こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい!―ライブについて。
NUMCW-#277222
NAME178*
DATE2003/10/03 20:39
今度、12/24の東京ドームのライブに行く事になりました。ライブ初です。で、色々と質問があります。大体、グッズ買ったりするのが、余裕をもって行えるような時間は、開場何時間ぐらい前になりますか?グッズ売り場って、どこに設置されて、いつ頃空くんですか?
・・・・と、このような質問が次々と浮かんできます。初ライブということで、期待もありますが、それと同じくらい不安もあります。こんな178*に、いろいろライブ情報を教えてください!!お願いします
葉浩志
ここの検索機能を有効に使いましょう。ご自分で調べられた方が早いですし、ライブ情報のレスなら山ほどあるはずですので。
それはともかく、初ライブおめでとうございます(^O^)あまりの凄さに圧倒されて、記憶が吹っ飛ばないようにだけ、注意してくださいね。私がそうでしたので。。
CW-#277238 T&K 2003/10/03 22:14
検索結果が多すぎて.............
CW-#277245 178* 2003/10/03 22:35
>検索結果が多すぎて.............
なるほど、そうかもしれませんね。
だいたい開場時間についていればグッズ購入も余裕があるでしょう。開演1時間前でも大丈夫だと思いますが・・。席が指定ですので場所取りなどの心配はいりませんし。
初LIVE楽しんで下さいね。
CW-#277271 たか◆fywgeU8Q 2003/10/04 00:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved