こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MステSP
NUMCW-#277224
NAME午後55
DATE2003/10/03 21:08
元気が出る歌
13位 ウルトラソウル

大迫力でしたね!!ウルトラソウル!ハイ!(笑)
葉浩志
補足:68位に愛のままに〜
映像は3月のMステSPの物
CW-#277226 TAKA 2003/10/03 21:13
「ultra soul」13位でしたねー。新聞に名前が出るくらいだし、10位に入ると思ってました。こちらの映像は2001年の年末SPですね。
CW-#277228 Shiro 2003/10/03 21:32
アーティスト個人の元気の出る曲にはB'zはなかったんですよね?
なんか残念です。
今日はB'zがすきというアーティストが結構いたので出るかなぁと思っていたのですが・・・・
CW-#277232 きらら 2003/10/03 21:49
MステSPは生出演されなかったのでしょうか?パソコンで録画に失敗し、予備にビデオ録画しておらず、子供にテレビを見せてたのでリアルタイムでも観てません。どうか教えてください。
CW-#277388 move 2003/10/05 00:10
出演は無かったです。
Mステだけはいつも出てるから、と期待してたんですけどねぇ。
テレ朝のホームページで見たところ、出演者のところに名前が無かったので録画しませんでした。
でも、何曲はいってただけでも嬉しいですね^^
CW-#277413 miho 2003/10/05 01:57
mihoさんありがとうございます。見逃したと悔しい思いしてました。これでホッとしました。
CW-#277439 move 2003/10/05 11:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved