こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GREENツアーの写真
NUMCW-#277225
NAMEjimmy25
DATE2003/10/03 21:13
http://www.billysheehan.com/

ビリーのHPのPHOTOから、去年のライブの写真が見れます。1枚1枚コメントつきです。稲葉さんのプライベートの話題にもさらりと触れてるのはご愛嬌。
葉浩志
情報有難うございます。
とてもよく出来たHPですね。写真は、オフィシャルの写真より、アットホームな感じで、とても堪能できました。
それにしても、ビリーは、安室奈美恵さんのファンなんでしょうか?若い女性との写真も多く、なんかウケました。
CW-#277235 keitee 2003/10/03 22:01
安室さん好きなんでなんか嬉しかったです〜
人形みたいっていい誉め言葉ですよね。
CW-#277246 18歳♪ 2003/10/03 22:35
とても見ごたえのあるhpですね♪
情報提供ありがとうございます!!
(稲葉さんのプライベート話にはドキッとしましたが、ホントご愛嬌ですね。笑)
CW-#277248 tomo 2003/10/03 22:49
増田さんが1枚も写ってないですね・・・
CW-#277253 ピカ 2003/10/03 23:02
増田さん写ってますよ!
http://www.billysheehan.com/photos/pics/bz_1621.jpg
後姿ですが…。
CW-#277298 びぃ 2003/10/04 03:07
稲葉さんのプライベートの話題ってどんな内容だったんですか?HP見たんですけど、英語で書かれているのでよく分かりませんでした。直訳もしてみましたが、意味サッパリ・・・。教えて下さい。
CW-#277302 びびび 2003/10/04 10:41
楽しい写真ばかりで面白かったです。プライベートの話題はここの掲示板はタブーなので書けませんが、写真についてるコメントを丹念に読んでくとわかりますよー。そんなに難しい文章じゃないから見つければすぐわかると思います。
CW-#277305 タムラカフカ 2003/10/04 11:29
プライベートといっても、皆が知っているようなことですよ。6ページ目に載っていますが、簡単な英語ですからわかりますよ。ここに書くのは問題ありそうですし。
CW-#277306 よこ 2003/10/04 11:30
久々に、ビリーのHP見ました。

安室さんとは、随分前に一緒に撮られた写真が、別の「AOTHER STAFF」に入っているはずですよ。
昔から、ビリーのHPに載っていました。
CW-#277327 oh! 2003/10/04 13:57
>keiteeさん
以前MステにMR.BIGが出演した際、安室奈美恵さんも出演されてました。ビリーは以前から安室奈美恵さんの大FANだったみたいで、顔を真っ赤にして(画面からも分かるくらい!)喜んでお話されてましたよ☆
しかも、歌のスタンバイに行くとき安室ちゃんとお話かなにかされてて、置いてけぼりにされてたような・・・。そしてタモリさんが大爆笑してたような・・・笑
CW-#277471 ライ 2003/10/05 16:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved