こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園のDVDと松本さんのアルバム情報
NUMCW-#277239
NAMEかじゅき◆5lR1FNnk
DATE2003/10/03 22:19
知人のCD屋さんより聞いた話ですが、
そうだったら良いですね〜という事で・・・。
詳しくは来週ぐらいに解禁になるそうです。

渚園のDVDは、11月下旬頃発売。
松本さんのカヴァーアルバムと同時発売。
そのアルバムには稲葉さんが参加し、沢田研ニさんの曲
を歌ってらっしゃるそうな。
その曲はドラマ「あなたの隣に誰かいる」の挿入歌で
使われる。
葉浩志
ネタにしろマジにしろもーなんでもアリになってきましたな(笑
CW-#277242 SARS 2003/10/03 22:26
本当であって欲しいです・・・ともかく渚園のDVDは出して欲しい!
CW-#277243 きいろ 2003/10/03 22:31
渚園の映像化は、ラジオでご本人が明言しましたので確かでしょう。
いずれにせよ、もうちょっと待ってれば公式発表がありますよ。
CW-#277247 PPPI 2003/10/03 22:40
稲葉さんが他の方のカバーですか!
あの歌唱力ならもはや怖いものナシですね。
とても楽しみです。
さすが15周年。今までにない活動の数々、
B’zも今年は本当に楽しませてくれるなぁ!(^^)
CW-#277249 午後55 2003/10/03 22:54
けど、どーせカバーやるならRRSCやってほしかったな・・・
CW-#277250 SARS 2003/10/03 22:55
それにしても今年はお金が飛びますね。私は写真集は買ってないですが、きつくなってきました。でも渚園は是非見たい!!
CW-#277251 Shiro 2003/10/03 22:56
邦楽カバーは、稲葉さんが歌うなら興味ありますが、アルバムじゃ買う気になりません。俺も、稲葉さん含めた新たなラインナップでRRSC2やって欲しいですね。
CW-#277258 ウルトラ 2003/10/03 23:31
渚園のDVD化はともかくTAK MATSUMOTO featuring KOSHI INABAと言うのは企画としてあるみたいですよ。
シングルではなくアルバムに収録されるみたいですが…
CW-#277260 戒 2003/10/03 23:33
>TAK MATSUMOTO featuring KOSHI INABA

それじゃ普通にカバーするB'zですね★

個人的にはカバーのアルバムではなく「RED SUN」を含むアルバム出してほしいですね〜
CW-#277263 B’z★RESPECT★ 2003/10/03 23:46
>TAK MATSUMOTO featuring KOSHI INABA
それじゃ普通にカバーするB'zですね★

面白い!!
CW-#277265 takina 2003/10/03 23:55
今年もあと3ヶ月、一息つけるのは今月だけだな。
10月はイミテーションゴールドだけだもんね^^;
アメリカなんて行けないし(苦笑)
先月は半端じゃなかったけど、11月DVD・CD発売(?)、12月はライブ・・・新曲の噂もあるし。
まだまだ続きそうですね。
うれしい悲鳴だ、こりゃ^^

CW-#277267 ヨシ 2003/10/04 00:00
稲葉さん沢田研ニさんのカバーやるのは本当ですよ。
だいぶ前からレコーディングしているとの話は、関係者から聞いていましたので。
ただ本当にリリースするとは思わなかった(^^;)
CW-#277269 DAPUMP 2003/10/04 00:02
皆さんの会話で出てきてるRRSCって何ですか??
よかったら教えて下さい(^_^;)
CW-#277270 たかひろ 2003/10/04 00:10
>TAK MATSUMOTO featuring KOSHI INABA

それじゃ普通にカバーするB'zですね★

確かにその通りですが…
個々が一人のミュージシャンとしてカバー取り組みカバーするのですから敢えてこの表記にしてるに過ぎませんけどね。
それじゃソロALBUM発売したときの松本孝弘とTAK MATSUMOTOが同じじゃんって言ってるようなもんですよ。使い分けには各々の思う意味があると思うのですが…
CW-#277272 戒 2003/10/04 00:14
情報ありがとうございます。今B'zにとって(実際は去年?),邦楽のカバーをすることは,リフレッシュにもトライにもなるのでしょうね。そういう姿勢をわたしは心から尊敬しています。
 松本さんの「Red Sun」と「My Favorite Things」はきっと一,二年のうちに,「華」とはまた違った渾身の一枚に収録されるでしょう。稲葉さんが歌う沢田研二さんの曲・・。どうなるか,想像するのも楽しいじゃないですか。わたしは,是非「時のすぎゆくままに」(ご存知のかたいらっしゃるでしょうか?)を歌って欲しい。あの声で・・ほんっとにセクシーでしょうねえ・・。今夜はマグマを聴きながら寝ます。
CW-#277274 弓の介 2003/10/04 00:29
あれま!
タック必死過ぎ・・・
もう形振り構わずって感じですね。
CW-#277276 タックFAN 2003/10/04 00:31
11月下旬のDVD発売っていくらなんでも早すぎませんか?
渚園がつい2週間前なのに、11月の発売では編集する時間も無いと思うのですが・・・
CW-#277278 yas 2003/10/04 00:34
去年のGREEN TOURの時も日比谷が終わったのが10/5ですが発売は年内でしたよね?可能性がないとは一概に言い切れないんじゃないですか?
証拠に各CD SHOPには年内発売の話が少なからず伝わってますし…
CW-#277280 戒 2003/10/04 00:43
DA PUMPさん
>だいぶ前からレコーディングしているとの話は、関係者から聞いていましたので。

あんまり関係者から聞いたのなんのってここではあんまり言わないほうがいいですよ?たとえ本当のことでもやっぱり疑ってしまう人も多数いると思うので。

>戒さん
なんかすいません。やっぱり意味があるからこそ表記を変えるんですよね。ただB'z色の強い作品になるんじゃ?と思っただけなんです。失礼しました。
CW-#277281 B’z★RESPECT★ 2003/10/04 00:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved