こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい!
NUMCW-#277290
NAMEミッフィー
DATE2003/10/04 01:55
以前、志庵発売の時に、稲葉さんけっこう女性誌に出てましたよね?「cam can」とか「anan」とか。
で、発売時に両方とも購入したのですが、最近B'zの物で埋まりかけた部屋を、大掃除していて気づいたら、「anan」が雑誌事ないんです!!バックナンバーとかわかる方いたら教えていただけますか?!
また、本屋に問い合わせてバックナンバーを言えば、けっこう前の物でも取り寄せてもらえるのでしょうか??どうかテンパッっている私に教えて下さい!
葉浩志
Yahooで「雑誌名+稲葉」で検索したら、いろいろ情報が出て来ますヨ。

http://anan.magazine.co.jp/issue/index.jsp?gosu=1335...

http://www.s-book.com/plsql/sbc_mag2k_code?sho=02901...

CW-#277292 ひつぢ 2003/10/04 02:23
ananはNO.1335で2002.10.16発行となっています。
ちょうど1年ほど前になるんですね。
家の近くにコンビニが出来オープンの日に行って買ったのを覚えています。
バックナンバー取り寄せに関してはわかりませんが、マガジンハウス社に在庫があれば可能かと思います。
あとはブックオフ等で探すのもありですよね。
ミッフィーさん手に入ると良いですね。
CW-#277293 ミルクプリン 2003/10/04 02:26
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#277294 ひつぢ 2003/10/04 02:28
ひつぢさん、ミルクプリンさん、早速のお返事有難うございました!こうやって検索したら、一発ででてくるんですね(^^) 助かりました!今後参考にしたいと思います!
CW-#277295 ミッフィー 2003/10/04 02:29
CanCamの方は「CanCam+稲葉」で出なかったので、CanCamのHPを検索して出して、バックナンバーのページから志庵発売時期に合った発売日の号を探したらすぐに見つかりました。

検索は使い方を覚えれば物凄く便利ですよ〜。

CanCamは在庫なしなので、入手するのは難しそうですが、ミルクプリンさんが仰るように、意外と中古本に置いてあるかもしれませんね。
CW-#277296 ひつぢ 2003/10/04 02:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved