こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケボの「同行者募集」について。
NUMCW-#277297
NAMEさわー
DATE2003/10/04 02:41
↓にも同じような境遇の方がいらっしゃっいましたが、私も一緒に大阪のライブに行く約束をしてたのに、
友達に急遽断られました。(因みに東京在住です。)
いろいろ話し合って決めたのに今更断られて、
ちょっとショックです。しかも12月14日なので、
翌日15日は会社を休まないといけないから、
そうそう一緒に行ってくれる人も見つからないと
思います。
そこで、こちらの、チケボで同行者を募集しようと
思ったのですが、なにしろ初めての体験でいろいろ不安が一杯です。
同じB’zファンの友達を作ってライブに行く事は
すごく楽しそうだしやってみたいのですが、
その一方で、何か、痛い目にあったらどうしようと考えたりもしちゃいます。
「同行者募集」を利用したことのある方、
良かったこと、悪かったことなど、体験談を
是非是非お聞かせください。
宜しくお願いいたします。
葉浩志
さわーさんはじめまして☆

私は21日の渚園のチケットを、
ここのチケボを利用して、譲ってもらいました♪
去年も、大阪ドームのチケットを譲ってもらい、
不安などは全然ありませんでした。
去年は、初めての経験だったので不安でしたが。

不安もありますが、私の場合は、
こうやって友達が増えるのってイイなぁって思います。
いい人ばかりではないかもしれませんが(・ω・;)
でも逆に、悪い人ばかりではないですよ☆
是非チケボ利用してみて下さいヽ(´▽`)/
まだ時間はありますし、きっと見つかりますよ!
頑張って下さいネ!!!(≧∇≦)
CW-#277301 りーりー 2003/10/04 10:25
私はこちらのチケボではございませんが、
私も1度だけチケボで譲って頂いたことがあります。

それまで友達以外の人と一緒に行ったことがなかったので
全く知らない人と行くなんてそれはそれはドキドキものでしたけれど、とても良い経験になりましたし、
その方とは今でもファンとしてのお付き合いをしてます。
また、その時たまたま行きのバスの席が近かった方とも
お友達になり、今ではその方とライブ(B’z以外にも)に行くようになりました。

やっぱB’zファンの友達はたくさん作るべきだと思います。ファンの方なら滅多にドタキャンしませんし、
チケ入手にいろいろと協力をし合うこともできます。
B’zの情報交換も☆

詐欺にさえ、合わないように慎重にお選びになれば
ご心配はないと思いますよ^^
CW-#277328 MARY 2003/10/04 14:29
私は今回、チケットを譲っていただき21日の渚園に同伴させてもらいました。
初めての経験でしたが、事前にチケットを手渡しで受け取り会うことにした、頻繁にメールのやりとりをしたことがやっぱり良かったと思います。

初めて会う人だからやっぱり初めは緊張しましたが、
B'zという共通の話題がありますから♪
楽しく過ごさせていただきましたよ。
CW-#277340 みゃー 2003/10/04 15:53
同伴者ではないのですが21日の渚園を1枚譲っていただいて参加しました
不安という点では同じかと思いお返事します

ネット上での、しかも初取引ともなれば不安は大きいですよね〜
わたしは「先払いでお願いします」て言われたのでほんとにどうしていいか困りました(汗)
相手は本当にいい方で何回も連絡くださるのですが、やっぱり心のどこかに疑いの気持ちがあってお金が払えないでいました
結局代引きという形に落ちついてチケット譲ってもらいました
取引終了後は疑って申し訳なかったな、て思いました
今まで2回譲ってもらったことがありますが、あのドキドキや不安感を考えたら直接会って取引されるのが1番だと思います
さわーさんは譲る側ですのでお金払ってもらえなかったら、ドタキャンされたらっていう不安ですよね?
絶対手渡しをオススメします
せっかくのライヴ、楽しんできてください!!
CW-#277345 18歳♪ 2003/10/04 16:38
皆様、アドバイスありがとうございました。
とりあえず、直接、チケットと代金を交換できる方
をさがし、一緒に楽しんでいただこうと思います。
なんだか、楽しみになってきました。
CW-#277501 さわー 2003/10/05 20:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved