こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アルバム1曲目。
NUMCW-#277308
NAMEりき
DATE2003/10/04 11:36
ビーズのアルバム(ミニアルバム含む)の1曲目はあまりハズレがなくインパクトがあっていい曲が多いってのがよく言われるけどみなさんはどの曲がそう思われますか?俺は
 1位 F・E・A・R  2位 DEEP KISS  3位 孤独のランナウェイ って感じです。
葉浩志
1位 アラクレ 2位 DEEP KISS 3位 ザ・ルーズ(一曲目扱い?)

本当にアルバム一曲目ははずれが無いと思います。
CW-#277311 Taka 2003/10/04 11:58
STAY GREEN もかなりいいですしね。
CW-#277314 ペー 2003/10/04 12:42
Wonderful Opportunityも1曲目ですね。
順位はつけがたいですが1曲目ばかり集めてMD編集してみようかとちょうど思っていたときでした。
確かアルバムツアーでは2曲目に演奏される事が統計的に多いような事を聞いたことがあります。  
CW-#277318 たか◆fywgeU8Q 2003/10/04 13:30
私もそう思っていました。
LIVE-GYM FINAL Pleasure "IT'S SHOW TIME"の公演でやったのも、アルバム1曲目のものが多かったですよね。
私は渚園参加ですが、F.E.A.R、DEEP KISSを聴きたかったです。
CW-#277323 ちえ 2003/10/04 13:48
SEVENTH HEAVENも良いですね♪

たかさん>
1曲目編集MDは以前に私も作りましたヨ。
ノリノリで凄く気に入ってるのですが友人が聞いて「疲れた」との事。
ず〜っとテンション高いですもんね(^ ^;
今もノリノリMD聞きながらご飯作ってます(笑)
CW-#277356 ぱぎぃ 2003/10/04 18:19
LOVE IS DEADも大好きです〜。GIMME YOUR LOVEも・・・!(1曲目になるのかな?)
CW-#277363 としまろ 2003/10/04 19:13
私、2曲目も割りと好きですョ。スイマーよ!! 信じるくらいいいだろう、HOT FASHION。
1曲目だけ、2曲目だけ、というようなMDは確かにおもしろいかも。
CW-#277377 ふぇんだあ 2003/10/04 22:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved