こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて
NUMCW-#277320
NAMEkanae
DATE2003/10/04 13:42
イエモンノ皆さんはビーズの何年のライブを、又どこの会場で見たのでしょうか?
葉浩志
私の知ってる範囲では、97年の東京ドーム、99年の東京ドーム(たしか7/15)に来てます。
CW-#277339 らっぴー 2003/10/04 15:53
イエモンのメンバーがB'zのライブを観に来たとは・・・俺イエモンも好きなんで興味深いです。
イエモン復活してくれんかなぁ。
CW-#277362 としまろ 2003/10/04 19:11
ロビンさんのソロがリリースされましたね。
まだ聴いていないのですが興味ありです。
CW-#277364 のん 2003/10/04 19:22
すごいですね。
私もイエモン好きなのでなんか嬉しいです。
自分も参加しただろうライブにイエモンのメンバーがきていたとは・・・!!

でも、もし実際に自分の前に吉井さんがいたら嫌だなぁ。 吉井さん、背が高いから
CW-#277369 ひーく 2003/10/04 20:32
うわー。すごい。
ライブで吉井さん見たらびっくりしちゃうなぁ。
わたしもイエモン大好きです。
一番すきなのは、ちょっとマニアック?ですが、「Father」。
求む!復活!
けっこうB'zファンの中でイエモンが好きな方って多いのかなぁ。
CW-#277387 miho 2003/10/04 23:54
>mihoさん
「カナリヤ」最高です。
CW-#277392 嵐出井浪頭 2003/10/05 00:21
私も好きでーす。
ラジオのD.Jの方が、「B'zのライブはすごくかっこいい。ザ・イエローモンキーも迫力抜群。どちらもライブに行くとファンになります。」とコメントしてたっけ・・・
あまり関連のない二組のグループですが、ライブが最高という点で話題にのぼってうれしいです。
CW-#277393 hirohiro◆ao9zE8O2 2003/10/05 00:22
>嵐出井浪頭さん
カナリヤいいですね〜^0^
私は、アルバムではSICKSが一番すきかなぁ。
I can be shit,mama とか、ホテル宇宙船なんかも最高です!
CW-#277410 miho 2003/10/05 01:54
双生児、見てないようで見てる、がめちゃ好きでした♪
CW-#277415 にょき 2003/10/05 02:02
この事今初めて知りました。
どっちも好きなバンドなんで何故か嬉しかったり。
昔吉井氏が「ビーイングにロックの何がわかる」みたいな事書いてたりしたので意外だったり。
CW-#277429 けびんそん 2003/10/05 05:10
吉井はB'zのファンではなくて参考にしてたから来てたと思われます。腕組んで見てました。ちなみに以前、カドカワでB'zのような売り上げは諦めてるって発言してます。
CW-#277434 らっぴー 2003/10/05 08:22
私もイエモン大好きです★
なるほど…B'zのLIVEに来ていたのですか…
何か嬉しいですね(^^)
CW-#277556 はまち◆VzDvT5pM 2003/10/05 23:53
私も、ファンというよりは、どういうパフォーマンスを見せるのかということに興味を持って、見に行ったのかなと思っていました。だけど、二回も見に行っていたのは知らなかったです!
CW-#277720 とりぷる。 2003/10/07 00:23
え〜〜!!吉井さんB'zの事あんまり良く思ってない感じだったので意外です!!ちなみに私もイエモンのライブは大好きです。特に好きなのはSUCK OF LIFEですね。YOSHII LOVINSONで早くライブやってくれないかなぁ・・・。
CW-#277851 よっきゅん 2003/10/07 21:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved