こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初ライブ♪
NUMCW-#277324
NAMEANN
DATE2003/10/04 13:50
今度大阪ドームのライブ(13日)に参加します!
夏のホールにはチケットはなかったけど、グッズなどを目的に会場に行ったんですが、友達もできてすごく
楽しかったです☆
でも、実際に参加するのは今度が初めてです!楽しみなんですがわからないことが多くて不安です・・・。
席はスタンド下段の3塁側なんですがやっぱりぜんぜん見えないんでしょうか?双眼鏡のようなものを持って行った方がいいんでしょうか?
あと、終了時間は遅れるようなんですが・・・
いろいろ聞いてしまってすみません!
皆さん、教えてください。
葉浩志
初ライブおめでとうございます(*⌒ヮ⌒*)ゞ
私は、他の会場のライブに参加した事がありますが、
大阪ドームは初めてです。
なので、席については分かりませんが、双眼鏡があった方がお2人の表情が良く分かると思います。
(アリーナ席じゃないと、肉眼では表情まで無理かと・・・)
CW-#277341 まゆみ 2003/10/04 15:54
スタンド下段3塁側のどのあたりでしょうか?
400番台くらいならステージサイドになりますので、
結構よく見えますよ。アリーナの後ろよりは断然いいです。
CW-#277346 DAPUMP 2003/10/04 16:47
まゆみさん、DAPUMPさんレスありがとうございます!
180番台で列は22列目です☆ちょっとナナメから
見るのかな〜と思ってますが・・・特設ステージがあ
れば、そのときは少し近くなる!?なんて期待してま
す(笑)
CW-#277357 ANN 2003/10/04 18:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved