こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉節の後は・・・
NUMCW-#277368
NAMEザ・留守
DATE2003/10/04 20:28
アルバム「LOOSE」一曲目(?)の”sprit loose”の叫び声の後はやっぱり、”ザ・ルーズ”がしっくりですか?
でも、結構いろいろなしっくり曲があって面白いですよ(曲をMDやPCに落としてランダム機能で聞ける人ですけど)。「志庵」の”TRASH”が結構ハマったり。逆に”Blue Sunshine”がなんとも間抜けに聞こえてきます(笑)
B'zファンのみの(笑)暇つぶしとしてお試しあれ。
葉浩志
僕もBEAUTIFUL REELの音源をMDに落としてランダムで流していたら「B’zの・・・今日はSHOWCASEにようこそ!」のMCの後に「恋歌」が流れてきて笑えました(笑)よ〜し、これから盛り上がるぞって時にバラードがきたりするとかえって面白かったりしますね♪
MY BEST作ると“spirit loose”の後と「I」の後に何の曲を繋げようかといろいろ考えるが楽しいですね。
CW-#277443 こうたろー 2003/10/05 12:05
>「B’zの・・・今日はSHOWCASEにようこそ!」のMC

どっからとった音源?
LIVEで録音でもしたのか?
CW-#277447 ak 2003/10/05 12:36
>LIVEで録音でもしたのか?
しっかり、こうたろーさんが「a BEATIFUL REELからMDに落とした」と仰っております。
CW-#277449 寺ちん 2003/10/05 13:07
>akさん

できればレスを削除して頂けないでしょうか?
一方的に疑いの目で見られた書きこみ方に非常に不快になりました。

>寺ちんさん

フォローしてくださってありがとうございました!
CW-#277486 こうたろー 2003/10/05 18:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved