こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MEGA HITSのリピート放送
NUMCW-#277441
NAMEぐりぐら
DATE2003/10/05 11:44
先週ここでも話題になっていた「MEGA HITS REQUEST」のリピート放送ですが、先程終わってしまいましたね^^;
MFMの番組表では12:00〜となっていたのですっかり気を抜いていたら時間が変更になっていたようで、気が付いた時には既にB'z特集の中盤でした!!
「アラクレ」渚園ver.には何とか間に合いましたが、FIREBALLには間に合わなかった・・・(涙)

せっかくB'z特集が組まれた回なのに、今回はリピートが1回しかなくて残念でした。。。
葉浩志
アラクレ渚園ver.があったんですかぁ〜?
知らなかったー(T-T)
もうやらないんでしょうか?!
CW-#277450 しろな 2003/10/05 13:58
自分も11:00頃から慌てて録画しました^^;
「FIREBALL」はあんなクリップがあったんですね!!
「アラクレ」渚園ver もカッコよかった!!

>しろなさん
今回のリピートは何故か今日一回のみのようです。
三四六さんも今回で降板だそうで残念ですね。
CW-#277459 びっぐましーん 2003/10/05 14:52
僕は録画に失敗しました。今回流れたFIREBALLの完全版PVは普通のPVとどう違ってたんですか?
CW-#277467 TATSU 2003/10/05 16:00
ぐりぐらさんへ
私は初回放送を見逃して、リピート放送を番組表で探したら12時〜になってました。運良く10時前から何も知らず見ていたら始まったので慌てて録画しました。良ければメール下さい!
因みに「FIREBALL」はいつものPVと変わりないですよ。
CW-#277474 yutti 2003/10/05 16:41
FIREBALLははじめのタイトル(B'z)から始まるものです。
初めて見ました。
Callingのフルと同じくらいかそれ以上の貴重な映像だと思いますよ
CW-#277478 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/10/05 17:00
通常のPVの演奏が始まる前に 26秒間のモノクロ映像 無音声でした!
私も初めて見ました
CW-#277496 kaichin 2003/10/05 20:05
>TATSU さん、いつものFIREBALLのプロモにタイトル映像が入っただけです。
嘆くほどのものではありません、あしからず。
CW-#277497 ゆうゆう 2003/10/05 20:07
FIREBALL・・・ビデオにとったのですが、慌てて
録画ボタンを押したのでその部分がとれてるかどうか(^^;
久々に見たFIREBALLの稲葉さん、やはりかっこいいです♪
CW-#277512 みかおる 2003/10/05 21:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved