こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい
NUMCW-#277453
NAMEパソコン初心者
DATE2003/10/05 14:15
あの、すっごく初歩的な質問なんですが、アメリカライブ配信を見る時に音をもっと大きくできないのでしょうか?
音量を最大にしても、いまいち大きくないので・・・、もっと大音量で迫力のあるライブにしたいので、何か方法があれば、教えて下さい!取扱説明書を見ても書いてなかったので、わからないので、お願いします。
葉浩志
パソコンのスピーカー使用では限界があります。
パソコンを、コンポなどに接続する以外は、難しいと思いますよ。
CW-#277454 Oh! 2003/10/05 14:26
そうですか、ありがとうございました。
今回は、我慢して見たいと思います。どうもありがとうございました!
CW-#277455 パソコン初心者 2003/10/05 14:34
ずっと前に父がスピーカーについてるボリュームをあげても音が大きくならないって騒いでたw時、リアルプレイヤー等を使った際、デイスプレイ内のマウス操作のボリューム(わかるかな?)を下げていたのが原因だった事があります。関係ないかもしれないけど
もしかしたらと思い書き込んでみました。
CW-#277466 いなばー 2003/10/05 15:59
下のバーにスピーカーのアイコンありませんか?
それを右クリックしてボリュームコントロールを
開くで音量が調節できます。
CW-#277470 T2 2003/10/05 16:24
タスクバーに、ボリュームコントロールがあるかは、設定しだいですので、確実なのは↓ですね。
それ以外は、最初に発言したとおりです。

スタート→すべてのプログラム→アクセサリー→エンターテーメント→ボリュームコントロールです。

(ちなみに、タスクバーには余計なものが、購入当時は沢山あります。不要なものは外して置いたほうが良いですよ。XP以外は、システムリソース不足により、突然フリーズしたりする問題が出てきますので。システムリソースの事も、ネットで検索で出てきますし、対処法もありますので、これを機会にPCのシステム・環境についても、覚えていってください。遊びから覚えるのが一番ですから^^)

スタート→
CW-#277472 Oh! 2003/10/05 16:36
いなばーさん、T2さん
どうもありがとうございます!
無事、音量を大きくできました!これで迫力あるライブが見れそうです。本当に感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
CW-#277473 パソコン初心者 2003/10/05 16:38
Oh!さん、
詳しく教えていただきありがとうございます。
まだ、文章打つのが、遅いので、打ってる間に返信していただいたようで、ありがとうございました。これから、遊びながら楽しくパソコンを覚えていきたいです。どうも、ありがとうございました。
CW-#277477 パソコン初心者 2003/10/05 16:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved