こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BIG MACHINEの初回限定
NUMCW-#277463
NAMEはなまる
DATE2003/10/05 15:30
ちょっとおばかな質問ですみません。
BIG MACHINEの初回限定盤に入ってるアンケートはがきを送るともらえるものってなんでしたっけ?はがきはCD買ってすぐ送ったのですが、ど忘れしてしまって...。品はなんであれ、まだまだ送られてきた方とかいらっしゃらないですよね!?
葉浩志
「V.I.P」というB'z情報の小冊子の特別版のはずです。渚園の記事とか掲載予定だったと思います。
CW-#277464 funa 2003/10/05 15:35
稲葉さんの声で倍音が出なくなってるなんて全然思わないけど。とにかく僕の最近の感想として、渚園参加して”月光”歌った時に10年前よりも全然良くなってるって実感した。あと”brotherhood”の最後のシャウトなんか過去最高の伸びだったなあー。アルバムの中でシャウトが少ないっていうのはそういう曲が単純に少なかったってだけでしょ。声もギターの早弾きといっしょで表現手段として、必要な時にできればいいんだと思う。B'zはそのへんを凄く分かってるから、いろんなタイプの名曲が生まれてるんだと思う。
CW-#277487 MRW 2003/10/05 19:04
あっ上の記事返信するとこ間違った。まあ読んどいてください。すいません。
CW-#277489 MRW 2003/10/05 19:21
funaさん、ありがとうございました。
あれ、そうでしたか...。なんかもっと違うものがもらえると勘違いしてました。(^-^; vipならきっと送られてくるのはだいぶん先ですよね〜。
CW-#277580 はなまる 2003/10/06 01:23
はなまるさんが言われているのは、ジャケットのことでしょうか?
CDの中に入っている葉書は「V.I.P」ですけど、それとは別にオリジナルジャケットの抽選ハガキをもらいましたけど・・・。(新星堂)
CW-#277613 とまと 2003/10/06 10:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved