こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】彼女に聴かせたい曲!!
NUMCW-#277530
NAMEbrotherhood
DATE2003/10/05 22:07
ここでアンケートを取りたいと思います!!!もし、彼女とドライブして、そこで彼女が「B'zの曲聞きたいなぁ」って言ったらあなたはどの曲をかけますか?何でもいいです!!!それではみなさんの返事待ってます!!
葉浩志
彼女がいない人は?

                  
CW-#277531 sin 2003/10/05 22:18
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#277532 brotherhood 2003/10/05 22:19
そこまでわからないなぁ・・・でも、出来たと思ってください!!笑
CW-#277533 brotherhood 2003/10/05 22:19
晴れてる日なら、曲と言うよりも「GREEN」を聴かせる気がします。なんか、あのアルバムは全体を通してドライブに合ってるんじゃないかな〜って思うので(^^)1曲だったら「Blue Sunshine」かな?雨なら「ハピネス」とか良いと思うんですが・・・。
CW-#277540 kizy 2003/10/05 22:40
私は女なので、かけて欲しい曲・・・ってことで。
「IN THE LIFE」の中の「Crazy Rendezvous」かな。強引だけどかわいらしく思える。でも好きな人じゃなかったら嫌ですけど・・・。「GREEN」の「SURFIN’ 3000GTR」も晴れた日なんかは良いな〜
CW-#277543 かよ 2003/10/05 22:56
まさに今、ドライブの時は「GREEN」です!彼氏と二人でハマってます♪kizyさんやかよさんがおっしゃるように「Blue Sunshine」も「SURFIN’ 3000GTR」も入ってるからどんなお天気でもぴったり合うし、「GO☆FIGNT☆WIN」はスピードに乗れる!(←危険…)新譜・「BIG MACHINE」も回転率高いけど、ドライブの時は断然「GREEN」です☆まったく飽きませ〜ん(^v^)
CW-#277574 まめ 2003/10/06 01:00
イカセテおくれ!!!!!!!!
CW-#277589 ゴン 2003/10/06 02:23
 昼のドライブなら「GREEN」
夜のドライブなら「FRIENDS ?」
あと、あなたの一番お気に入りのアルバムも是非かけて欲しいです。アルバムを通しで聞くのが好きなので、アルバムであげてみました。
CW-#277641 acco 2003/10/06 16:57
あ、GREENは結構いいですね!!!(^o^)バラベスもいいと思いますか??
CW-#277678 brotherhood 2003/10/06 20:58
俺はいつだって「恋心」「I'm in love」だ〜い!!
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
CW-#277686 ぴっころ 2003/10/06 22:24
>ぴっころさん、
「眩しいサイン」を聞いて勇気を出してくださいね。
CW-#277691 たか◆fywgeU8Q 2003/10/06 22:51
恋心超〜いいですね〜!!!一番いいと思う!!
CW-#277696 brotherhood 2003/10/06 23:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved