こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B`z以外に好きなアーティスト
NUMCW-#277546
NAMERISE
DATE2003/10/05 23:17
皆さんはB`z以外に好きなアーティストはいますか?
僕はTMRが好きです。
葉浩志
私は矢井田瞳さんこと、
ヤイコが大好きです☆
洋楽でしたら、レディオヘッド
ですね〜!!
CW-#277552 まっは 2003/10/05 23:38
矢井田瞳さんことヤイコって(汗)
鳩山由紀夫ことユッキーみたいですね…。
CW-#277561 B'z好きなprisoner 2003/10/06 00:13
"ヤイコ"は矢井田さんの公式な名称(略称?)ですよ。
"ヤイコ"で検索してみると矢井田さんの公式サイトが出るはずです。
CW-#277562 仮) 2003/10/06 00:26
イエモン好き。「悲しきASIAN BOY」いいよ。
CW-#277571 1 2003/10/06 00:48
団子兄弟団子兄弟団子兄弟団子兄弟団子兄弟団子兄弟

CW-#277593 ゴン 2003/10/06 02:38
今思いついただけで、THE MAD CAPSULE MARKETS, Hi-STANDARD, BRAHMAN, 山嵐, SNAIL RAMP, NICOTINE, RED HOT CHILI PEPPERS, BON JOVI, AEROSMITH, LED ZEPPELIN, BEATLES, TRAIN, OASIS, NIRVANA, GREEN DAY, LINKIN PARK, HOOBASTANK, OFFSPRING, LIMP BIZKIT, NICKELBACK, SLIPKNOT, NELLY, 50 CENT, EMINEM, NAS, YOUNG GUNZ, SUM 41, PUDDLE OF MUDD, LUDACRIS, WIZO, RANCID, COLDPLAY, PAPA ROACH, P. DIDDY, EVANESCENCE, ANDREW W.K.
多すぎですね(笑)
CW-#277595 FENDER 2003/10/06 03:25
>仮)さん
たぶんB'z好きなprisonerさんが言いたかったのは、
”矢井田瞳さんことヤイコ”
ではなくって
”ヤイコこと矢井田瞳さん”
っていうのが正しい日本語だっていう事なのではないでしょうか??

にしても、鳩山由紀夫さんが出てきた所で私は吹き出してしまいました。
CW-#277596 I 2003/10/06 03:42
aikoちゃんですね〜
蝶々結びくらいから彼女のメロディと歌詞に
ひかれつつあります。
CW-#277617 穏実 2003/10/06 13:06
矢井田瞳さん、一青窈さん、元ちとせさん、スガシカオさん氷室京介さん等々。。。
洋楽ではオアシス、ジャミロクアイ、リンプビズキット等々。。。
ライブにも行きます♪

どちらかというとUKロックが好みなんです♪

>穏実さん
わたしも以前aikoはよく聞いていたし、ライブにも3回ほど行きましたが、、、『初恋』がピークでその後下降気味になってとんと聞かなくなりました(悲)
CW-#277619 カルアミルク 2003/10/06 13:50
沢山ありすぎて全て挙げるとFENDERさんみたいになってしまうので・・・(笑)。
1つだけ挙げるなら、NICKELBACKですね。
彼らは本当に全てが最高です!!
CW-#277624 ザック・マイルド 2003/10/06 14:55
>Iさん
言われてみれば…。そうかもしれませんね。
B'z好きなprisonerさん、早とちりしてしまってごめんなさい。
CW-#277635 仮) 2003/10/06 16:18
岡村靖幸さんです!
あの人は天才だと思います。
CW-#277636 ギャランドゥ 2003/10/06 16:40
ボクは邦楽しか聴かないのですが、
いっぱいいますよ♪
TMN(TM NETWORK),Sads(黒夢),ヤイコ,aiko,福山雅治,access...
でもやっぱり、B'zが一番好きだし聴いてる時間が多いです♪
CW-#277638 和パン 2003/10/06 16:44
日本人では、かなり古いんですが、米米CLUB。
洋楽では、DEEP PURPLE・MR.BIG ・BON JOVI
年齢ばればれですね。いずれも10代ではまりました。もちろんB’Zもです。

 
CW-#277646 じゅん 2003/10/06 17:20
私は、山崎まさよしさんやRetro G-StyleやえちうらやJINDOが好きです。
CW-#277647 ドゥンビドゥン 2003/10/06 17:35
私もTMR好きです〜。
あとマッキーこと槇原敬之さん!!
今年初めてコンサートに参加しました。
座って聴いたので、B’zのライブに慣れてる身としては、何だか新鮮な感じでした(笑)。
でもとっても楽しくて、B’zの様に毎年参加したくなるコンサートでした!!
CW-#277648 カナ 2003/10/06 17:38
>カルアミルクさんっ
aikoちゃんがお好きだったのですねっっ
すれちがっちゃいましたね(T-T)あぁ〜。。。
aikoちゃんの歌をカラオケで歌うと、早口で
メロディがむずかしく、なんとなくB'zと共通点
あるじゃんっっなんて思ってみたり…します。
CW-#277661 穏実 2003/10/06 18:52
私が好きなのは・・・
邦楽ではCocco、UA、ドリカム、
LOVE PSYCHEDELICです。
洋楽では、NORAH JONEES,BON JOVE,AEROSMITHです。
かなりジャンルがバラバラなんですけど(笑)
だからB'zファンが続けられるのかなぁ。14年も。(笑)
基本的に「いいなぁ〜」って思ったものは何でも聞きます。聞かず嫌いして損なことがあったので・・。
ちなみにCocco、デビュー当時ジャケ写買いして(稲葉さんがCoccoが好きなことを知った時うれしかったなぁ〜)。
CW-#277664 みほ 2003/10/06 19:05
limp bizkit,L'Arc-en-Ciel,John Williamsです。
limp bizkitとB'zは新アルバム発売時期が重なって
先月は焦りました。
CW-#277685 ぴっころ 2003/10/06 22:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved