こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】探してます
NUMCW-#277573
NAMEラッキー
DATE2003/10/06 00:51
過去にB'zが出演した番組で、番組名が判らないのがあります。どなたか教えて下さい!

?山田邦子とB'zがトークしていて、山田邦子と稲葉さんが「別れても好きな人」をデュエットしてます。勿論、松本さんのギター生演奏です。その後、別のスタジオでバッコミをFANに囲まれて唄ってます。

?多分「夜のヒットスタジオ」だと思いますが、「孤独のRunnaway」を唄ってます。

?多分「夜のヒットスタジオ」だと思いますが、「LADY-GO-ROUND」唄ってます。

?ポップジャム。当時の司会、森口博子とトークの後、love me,I love youを唄ってます。

?カウントダウンTVで「Real Thing Shakes」を唄ってます。

どなたか詳しい番組名、放送日時を教えて下さい

-------------------------------------------------
一部削除させて頂きました。
ご了承下さい。

B'z Worldスタッフ
葉浩志
今、手元にビデオが無いため、あいまいな記憶なので、あまり役には立たないかもですが…。
?は、お正月の特番でした。2人とも、当時よく着ていた黒の革ジャン姿だったので、おそらくIN THE LIFEの頃ではなかったでしょうか。髪型もそんな感じでした。1991年始かなぁ。
?雲仙普賢岳で被害に会われた方たちへの応援特番だったような。夜のヒットスタジオの特番でした。
CW-#277575 miho 2003/10/06 01:03
?やまもり音楽ステーション→92、1、2
?夜のヒットスタジオSUPER→92、7、3
?フジテレビ
?夜のヒットスタジオR&N→90、2、9
 
 夜のヒットスタジオSUPER→90、3、7

 JUST POP UP→90、5、18
3番組で、「LADY-GO-ROUND」唄ってます。

??番組名はその通りです。録画ビデオに記載がないので、オンエアー日時不明
CW-#277577 n◆WPOtj7U6 2003/10/06 01:20
?番組タイトルは「ヤマモリ音楽ステーション」
 1991年のお正月。
?放送日は1991年7月3日です。
?「ポップジャム」1995年7月。
?以前深夜にやっていた「ヒットスタジオR&N」1990年
CW-#277578 りん 2003/10/06 01:21
確か、8番はギルガメです。飯島愛と共演してました。
CW-#277592 ゴン 2003/10/06 02:34
?について。
多分、フジテレビの『タイムスリー』という午後のワイドショーだったと思います。
メインキャスターが須田哲夫さん、笠井信輔さん、大坪千夏さんだったかと・・・。
BEAT ZONEでの稲葉さんのコメントを流したものだったはずです。
CW-#277614 じょも 2003/10/06 11:41
Brother達、ルールくらい読むべきではないでしょうか。
もっとも、ルールを読む以前の問題だと思いますが・・・。
CW-#277615 タックFAN 2003/10/06 12:43
ルール読んでくださいとは何かいけないことが書いてあったのですか?今見たので何て書いてあったのかわからなくて。スタッフの削除も気になるなー。

CW-#277643 sk2 2003/10/06 17:09
「丸数字(○の中に数字)」は使ってはダメですよ〜。
詳しくは「B'z World!!のルール」を読みましょうね。
CW-#277657 ミナ 2003/10/06 18:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved