こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】堂本兄弟
NUMCW-#277582
NAMESEIJI
DATE2003/10/06 01:28
堂本兄弟でチョットだけ松本さんプロデュースの異邦人とイミテーションゴールドの
話題がでました。その時のお客さんの反応が「エッ〜」ってな感じでした。
なんか"そんなの出してるの?"と言っている様に受け取れたんですけど、
あれってそんなに世間では知られてないんですかね?
葉浩志
僕もそれ見てました。反応的に「しらなーい」って感じでしたかね?でも知る人が増えてくれてうれしいです
CW-#277583 たく 2003/10/06 02:03
番組自体を見てないので
どのような感じの「えっ〜」なのかわかりませんが
(否定的なのか意外なのか)
お客さんの反応はスタッフの指示もあると思うし
バラエティ番組(一昔前だと電波少年)のように
演出で後から上乗せされたものかもしれないので
知られていないということはないと思いますよ。
CW-#277584 コンビニ 2003/10/06 02:04
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#277591 ゴン 2003/10/06 02:31
それは、堂本兄弟とhEY!HEY!HEY!のプロデューサーが一緒だからだね。
Bz出ないからなぁ-!97年の時、歌だけ歌って帰りやがったからなぁ!
ダウンタウンとトークしねぇから悪いんだ!
松本は、稲葉のものまね〔BUZZの短パンで〕をやったのに!
CW-#277594 ゴン 2003/10/06 02:58
ゴンさん>小学生みたいなこと言うのはやめた方がいいと思いますよ
CW-#277597 komacchi 2003/10/06 04:52
ひとことだけいいですか?

私は堂本兄弟の観覧に何度か参加していますが
スタッフからの「こうしてください」と言われるのは
最後の歌くらいです。
なので昨日の反応は自然なものだと思います。
昨日の回の観覧に行きたかったなぁ〜。
CW-#277603 竜人 2003/10/06 08:07
番組を見ていないのでなんとも言えませんが、「えー」と「わはは」っていう観客の声はよくSEとして使われますよね。
番組収録に言ったことがある人は分かると思いますが、
収録では全然反応がなかった場面でもTV放映時は大げさなリアクションになったり、逆に過度な反応は消されたりしてます。
あの声は編集でなんとでもできますから。
ただ、実際知らない人も結構いますよ。B'zが海外公演をしたことがあることや前回の渚園でのライブを実施したことでさえしらない人はいますからね。
CW-#277604 RRI 2003/10/06 08:12
 私には「おお、そんな人たちも出しているのかスゴイなあ!」という良い反応に感じられたのですが、皆さんはどうだったんでしょう?
CW-#277630 acco 2003/10/06 15:35
私も見ましたけれど、
観覧のお客さんは声だけで画面には映りませんでしたがacco さんのおっしゃるような反応に感じました。

それから右下に小さなモニター画面があり、出演者の方たちの顔も映ったんですけれど、
出演者の方たちの表情も「へぇ〜すごーい」という感じでした。口ずさんでる方もいましたし。

まぁでも知らない人がたくさんいるのは確かです。
CW-#277634 爪涙維 2003/10/06 16:15
いろんなカバーが当たり前に出てる今では、自分の興味のある歌手で無い限り、そうチェックもしないし。知らない人の方が多いと言ってもいいかも。
だって逆に考えてみて下さい。B’z以外聴かない人にとっては有名な話でも、ジャニーズしか興味ない人は、関係ない話ですからね。
だからこそ、後から知った人が買ってくれて、ロングヒットになるとも言えるから、いいんじゃないでしょうか。
CW-#277672 WHO 2003/10/06 20:02
でも特に昔の歌謡曲は歌いやすく、有名な曲な上、年数が経てば新鮮になるので結構知られてる感じはありますよね。
カラオケの履歴をみてみるとビーイング系は他に何も歌ってないのに歌われてたりしてました。
ちょっと嬉しかったですね。
CW-#277728 緑 2003/10/07 00:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved