こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SHOWCASEについて
NUMCW-#277608
NAMEgao
DATE2003/10/06 09:07
新木場でSHOWCASEがあり、残念ながらチケットが獲れなかったのですが、今年はもうSHOWCASEはないのでしょうか?冬ツアーの前にあることを切に希望しているのですが?みなさんいかがですか?
葉浩志
こればかりは毎度いきなり新聞等での発表ですからね・・・
時期にならないとわかりませんよ。
またどこでやるかもわかりませんし、過去には札幌や大阪と
いうのもありますからね。
CW-#277611 LIFE 2003/10/06 09:47
わたしは北アメリカツアーが始まる前にあると予想していたのですが、もうそろそろ告知がないと厳しいですよね?
昨日録音したラジオを整理していたら、松本さんが「ライヴのリハーサル(じゃなくて何ていうんでしょうか?こう、練習でもないと思うんですけど)はあっち(アメリカ)でやります」みたいなことをおっしゃっていました
ミュージックスクエアです
どうなんでしょうね〜
CW-#277642 18歳♪ 2003/10/06 17:04
北米ツアーのリハーサルはロスのスタジオで行う為、メンバーは既に渡米済みです。
ので、この時期、日本でのSHOWCASEは有り得ません。
もし、あるとしたらアルバムツアーの前だと思いますが、必ず行うと決まっている訳ではないので、何とも言えませんね。
CW-#277656 MIC 2003/10/06 18:20
なるほど。新聞等でまめにチェックですね。みなさんありがとうございました!
CW-#277667 gao 2003/10/06 19:22
去年みたいに海外ツアーの延長で東京あたりで
やってくれると嬉しいのだが。
でも日比谷じゃなくて別の場所がいいけど。
CW-#277692 ID 2003/10/06 22:53
アメリカツアーと日本ツアーの間は1カ月もありますもんね
あるとしたらそっちの方が考えられそうです〜
CW-#277700 18歳♪ 2003/10/06 23:41
今年はまったく縁のなかった沖縄あたりであったりして。11月下旬でも まだ少しはあったかそう?
OKINAWA MACHINE みたいなタイトルで(笑)

でも、あたしは沖縄県民じゃないから見れないし・・・
CW-#277705 かんちゃん 2003/10/06 23:51
アメリカツアーの内容次第じゃないかな〜
アメリカがプレジャーの延長ツアーなら、アルバムツアーのSHOWCASEありそうだし、、、、アルバムツアーぽいなら無さそうだし・・・
CW-#277718 ポップ 2003/10/07 00:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved