こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】『快楽の部屋』をテレビで
NUMCW-#277620
NAMEpate
DATE2003/10/06 13:54
ひどく曖昧な記憶で恐縮なのですが・・・。

アルバム「IN THE LIFE」が発売されてすぐ後ぐらいに、B'zのお二人が『快楽の部屋』をテレビで歌われたことはありませんでしたか?

当時中学生だった私は、親と一緒にテレビを見ていて、チャンネルを変えた瞬間にテレビで歌うお二人の姿を見ました。心の中で嬉しい悲鳴を上げたのですが、その時歌っていた歌が『快楽の部屋』。
中学生にはちょっと恥ずかしい歌詞。しかもご丁寧に歌詞の字幕スーパー付き。少し気まずさを感じていたら母が「・・・あんた、こんなグループが好きなんか?」と聞かれて、恥ずかしさのあまり「・・・いや、別に・・・」と答えてしまった、苦い思い出の残るテレビ番組です。

何年か経ってその事を思い出し、どうしてもその番組が何か知りたくなっていろいろと調べてみたのですが、時間が経ちすぎてしまっていて、映像にも友達の記憶にも全く残っていない始末。

最初は、タモリさんと山田邦子さんの出ていたスペシャル音楽番組だった気がしていたのですが、その時歌っていた歌は「BAD COMMUNICATION」だったようで、結局何の番組だったのか全くわからなくなってしまいました。
絶対にMステではなかった気がするのですが。。。

どなたか記憶されている方がおられましたら、ご返答のほどよろしくお願いします。
葉浩志
歌った事はありませんので何かの勘違いでしょうネ
CW-#277683 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/10/06 21:39
恥ずかしい歌詩というのであれば「FUSHIDARA100%」では?確かMステスペシャルでやってましたよね?
CW-#277689 Y.O 2003/10/06 22:41
ええ!?歌ったことないんですか!?(°ロ °)
・・・夢だったのかしら。。。

わざわざコメントくださってありがとうございました。昔の話なので、何か違う曲と勘違いしているのかもしれません。本当にありがとうございました。
CW-#277754 pate 2003/10/07 09:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved