こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Bzの着」うた
NUMCW-#277632
NAMEodagiri
DATE2003/10/06 15:51
もうすでに誰かに書き込まれていたらかぶってしまうのですが、Bzの着うたが取れる公式携帯サイトがありました!!「Being GIZA Studio」というので、まだ曲数は少なかったけど、早速ITS SHOWTIMEをとってきました!!
葉浩志
ありがとうございます!!探してたんですよ!!早速いってまいりました。
わたしも、IT'S SHOWTIME、野生のENERGYダウンロードしました。
CW-#277644 じゅん 2003/10/06 17:12
1曲100円位らしいですね。妹が月見と超魂取ってました、『ハイッ』までちゃんと入ってて羨ましい!私はdocomoなので取れませんが(泣)
CW-#277651 わらび 2003/10/06 17:58
サイトのURLを教えていただけないでしょうか…
探したんですが、見つからなくて。。
CW-#277653 くり 2003/10/06 18:12
前さー、B'zの着うたは絶対に提供されないって書いてた人がいたよねー。GIZAサイトで公式にアンケートやったときに選択肢に入ってた以上、こういう展開が視野に入ってるわけで、提供者側は。

一部編集させていただきました。
ご了承下さい。
CW-#277658 NAOMIN 2003/10/06 18:35
ここかなり良いですね。もともと自分もB'zの着うたもってたんですけど「今夜〜」とか持ってなかったんでよかったですそれに音もよかった。「IT'S〜」はもってたのよりかちょっと音が悪いかな。
CW-#277665 たく 2003/10/06 19:13
http://ezsong.being.co.jp/html/
オープンしたばかりなので、オフシャるau?→新サイト→BEING GIZA STUDEIOからでもいけます
CW-#277674 まさ 2003/10/06 20:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved