こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めて beautiful
NUMCW-#277697
NAMEgreen
DATE2003/10/06 23:24
 土曜日、稲葉さんと握手してもらえたんです。もう感激で泣けてしまって、生まれて初めて嬉し涙を経験しました。某所にいらっしゃたんです。帽子を被ったいかにも芸能人という人が歩いてきました。目を凝らすと稲葉さんでした。なんか声かけようって考えたんですけど、一気に真っ白になってしまって、「稲葉さん、握手してください。頑張ってください。」しか言えませんでした。でも、我が神にお目見えさせていただけたことの感動が弱まることなんか無く、鳥肌が止まらない一日でした。マネージャーには煙たがられましたが、稲葉さんには力強く握手してもらえて、本当に幸せでした。
 これをきっかけにものすごくbanzaiに行きたくなってしまったんですけど、チケットって今から取れないですよね〜。

一部編集させていただきました。
ご了承下さい。
B'z Worldスタッフ
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved