こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BUZZライブ
NUMCW-#277698
NAMEあさこ
DATE2003/10/06 23:26
BUZZライブで稲葉さんがステージから落ちたという事をよく聞くのですが、それはBUZZ THE MOVIEに入っている、ステージ上で派手に転んでかなり痛そうな顔をして手当てを受けている映像と関係あるのでしょうか?教えて下さい。
葉浩志
違いますね。あれは雨が降っててステージ上で転んだ時の映像だったと思います。稲葉さんがステージから落ちたのは福岡ドームですので屋内ですね。
CW-#277707 Shiro 2003/10/06 23:53
Shiroさんの仰っている通り、稲葉さんが
ステージから消えたのは福岡ドームですね。

BUZZ THE MOVIEでの転倒シーンは、
大阪での映像だと思います。
友達と参加していて「今、転んだよね?」と
心配した記憶があるので。
CW-#277763 joe 2003/10/07 12:00
Shiroさん、joeさん、ありがとうございます。
別物だったんですね。
それにしても、落ちたり、転んだり、と大変なツアーだったんですね。
CW-#277791 あさこ 2003/10/07 15:50
そういえば福岡ドームでは
ライブ前に流れる電光掲示板で
「先日の公演で稲葉さんが負傷のため
本日のライブは中止..しません」
(実際は違う文句だったかも。詳細忘れてしまいました)という文字が流れて会場がドォーっとどよめいた後ホーッと安堵、失笑みたいなことがあったのを思い出しました。あの福岡ドームの転落時「中止中止・・」とご本人が思われてた事を「FAN」のトークで知り
そんなに痛かったのに最後まであんなに素晴らしいライブをやってくれた事に感謝しましたね。
CW-#277959 日向地鶏 2003/10/08 00:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved