こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】"BUZZ"DVD
NUMCW-#277699
NAMEaya
DATE2003/10/06 23:31
"BUZZ"のDVDを観てて疑問に思ったことがあったんです。
BLOWIN’のイントロが始まって稲葉さんが最初に叫んでるんですが、その第一声は英語だと思うんですが何と言っているんでしょうか?
分かる方いらっしゃいますか?
あと、まだファン暦が浅いため曲名が分からない曲があります。OH!GIRLとlove me,I love youの間に北海道でのリハーサル風景が映っているんですがあの時バックで流れている曲は何ですか?
良かったら教えてください。
葉浩志
たぶん、それは松本さんのソロの曲ですよね。僕の記憶では「Don't ask me baby!」という名前だったと思いますよ。その後、「THE CHANGING」という曲でリリースされてますよ。(松本さんのソロで)
掛け声のほうは僕も良く分かりません。誰かヘルプをお願いします。
CW-#277710 ヤス 2003/10/06 23:59
最初のシャウトは「Are you ready to Rock'n'roll?」だと思うのですが…

あと、OH!GIRLとlove me〜の間のリハ風景のバックで流れてるのは「BIG」じゃないですかねえ…

すいません、僕も記憶曖昧なのでどなたかフォローおねがいします(無責任でごめんなさい^^;)
CW-#277716 note 2003/10/07 00:07
たぶんですけど。
アーユーレディートゥーロックンロール?!
ではないでしょうか。
あんまり自信がないですけど。
間違ってたらごめんなさい。
CW-#277717 oneone 2003/10/07 00:09
noteさんとダブってしまいました。
ごめんなさい。
love me〜の後はBIGですね。
前は松本さんの、CHANGINGですよね。
当時の曲名は違いましたね。
久しぶりにBUZZ見てしまいました。
やっぱり格好いいですねえ。
CW-#277725 oneone 2003/10/07 00:35
皆さんありがとうございます☆
謎が解けました!
CW-#277737 aya 2003/10/07 01:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved