こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ配信
NUMCW-#277745
NAMEusagi
DATE2003/10/07 03:04
誰かいい方法があれば教えて欲しいのですが・・・
ライブ配信ですが、家では、YAHOO のADSLに接続してます。
PCは、ワイヤレスLAN内蔵のノートパソコンなんですが、
どうしてもその放送時間に家に帰れません。
今考えてる方法は、ヤフーのモバイル通信ができるカフェにいく。(ただし営業時間が22時半まで)
インターネットカフェにいく。
最悪AIR Hを購入し、1ヶ月のみ加入して
最寄の友人宅で見る。
どの方法が確実に観れるでしょうか?
他に何か案をお持ちの方、知恵を貸してください。
よろしくお願いします。
m(_ _)m
葉浩志
>ヤフーのモバイル通信ができるカフェにいく

yahooはISP協賛してないので見れても50k・・・

>最悪AIR Hを購入し、1ヶ月のみ加入して
最寄の友人宅で見る。

これも、通信速度が遅いですし50k・・・
一ヶ月でも加入して見るような価値が果たしてあるのかどうかが疑問。

一番いいのはネットカフェ(漫画喫茶等)での視聴では?
さらに光で接続されていて協賛ISPであればベストかと♪
事前に電話等してISP等確認されてはどうでしょうか?
あと、音がヘッドフォン等で聞けるかどうかも忘れずに!
CW-#277748 じむ 2003/10/07 07:46
オイラ使ってますが、AIR H'じゃムリだと思いますよ。
ビーパのオフィシャルにすらまともに入れないし(重すぎて)
視聴出来るサイトに行っても、トビトビになるのがいいとこですしね。動画なんてまずムリだと思います。
CW-#277753 ヨシ 2003/10/07 09:11
そういう面でお金をかけるんでしたら、たぶんスカパーで放映されるのを待ったほうがいいんじゃないでしょうか。(多分有料で放映されるはずですよ。されなかったらごめんなさいですが・・・)
CW-#277761 tach 2003/10/07 11:53
AIR H、以前使ってましたが高いし切れるし
あんまり使えないですよ。
CW-#277823 フォルゴレ 2003/10/07 18:43
皆さん、レスありがとうございます。
やぱっり、AIR H’は駄目なんですね。
そうなったら、がんばって、インターネットカフェ探します。
最悪ADSLもしくは光回線で、SHOW TIMEに加入して、みます。
ありがとうございました!!m(_ _)m
CW-#277945 usagi 2003/10/08 00:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved