こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】24時間メッセージ更新
NUMCW-#277758
NAMEノゲイラ
DATE2003/10/07 11:33
本日付けで内容更新目玉は何といっても、今日から始まる
フジのドラマ「あなたの隣に誰がいる」の挿入歌の件です。噂になっていたあの曲をあの方が!!
「あ〜、あ〜」の部分はどんなのかな〜?
その他、TAK情報もあり!!
葉浩志
ちなみに本日のスタートから流れます。又、フジテレビだけかも知れませんが、本日PM16時より30分間この「あなたの〜」の紹介番組がオンエアされますので、ココでももしかしたら流れるかもしれないのでドラマともども要必見です。
CW-#277764 ノゲイラ 2003/10/07 12:02
今、メッセージ聞きました!挿入歌、驚きです〜!!
まさかまさか・・・いろいろやってくれますね♪楽しみです!
CW-#277769 なな 2003/10/07 13:15
もう、何でもありって感じですね・・。
CW-#277782 MI 2003/10/07 14:11
今年は一年中楽しませてくれますね。
来年は例年通りの活動量でも、物足りなく感じそうで恐いかも。
CW-#277784 あおい 2003/10/07 14:53
B'z Party Websiteにも今日付けで載ってますね。
CW-#277787 春日勇作 2003/10/07 15:31
今紹介番組(かな?)を見てるんですがアラクレ流れてますねー!&B'zの2人が写りましたね♪写るとは思ってなかったのでビックリしました!ついテレビの前に寄って見てしまった・・(笑)
CW-#277793 蛙 2003/10/07 16:22
私も何気に見てたらPVの一部がながれてびっくり!
フジTVのドラマ(主題歌)でB’zは初というような
テロップもながれてましたね♪
CW-#277813 みかおる 2003/10/07 18:13
TAK MATSUMOTO featuring稲葉浩志
「勝手にしやがれ」ですか!!
未発表の挿入歌もあったなんてますます本日の
ドラマは見逃せないですね♪新曲が流れるとなると
ビデオ買いに行かなきゃ…(嬉泣)
CW-#277817 午後55 2003/10/07 18:19
ありがとうございます。録画予約をしてきました。
ジュリーをリアルタイムで聞いていた世代としてはたまりません。ふたりの共通項は「セクシー」でしょうか?他のジュリーの曲もカバーしてくださったらすごくうれしいのですが。
CW-#277826 acco 2003/10/07 19:13
やはりリリースされるのですか
今までに無いB'zを味わえそうですね
期待しています
CW-#277829 FATHER 2003/10/07 19:26
うおぉぉぉぉ〜〜〜〜

アレ、聴きましたよ!!すごくかっこよくないですか?今から発売が待ち遠しくなりましたよ!!
CW-#277865 としあき 2003/10/07 21:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved