こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一番乗り!
NUMCW-#277774
NAME99
DATE2003/10/07 13:38
たったいま、TAK MATSUMOTO feat倉木麻衣の
「イミテーションゴールド」を買ってきました。
いやあ、倉木さんの声は百恵さんに似てますね。
声のトーンというか・・・。
買って損はないっす。2曲目のGARNETさんの、
中村さんでしたっけ?、シャウトがハイってました。
どっちとも好きなボーカルなんで良かったです。
TAKのギターももちろんでした。
葉浩志
予断ですが、CDをパソコン(Mac)に保存しようと入れてみたのですが・・・・!!CDタイトルが『ひみつのアッコちゃん』と出てしまいました。これは、何か秘密が、???
単純にネットのデータベースにまだ登録されてないためのようでした。曲目もバッグっていました。
CW-#277786 Shin_kun 2003/10/07 15:09
意外にいいね。
プロデュサーとしても力がついてきた感じ。
倉木にはセクシーさをだし、
中村にはシャウトさせている。
CW-#277798 のも 2003/10/07 16:45
私もサビだけCMで聴いたときは正直「イマイチかなぁ?」と思っていましたが、イントロがいいです(*^。^*)なので、通して聴いてみてよかったです。
倉木麻衣さんも好きなのでうれしぃ♪
CW-#277818 とろろ 2003/10/07 18:26
ホント、「イミテーションゴールド」いいですね。
イミテーションゴールドを倉木さんが歌うとどうなるんだろうって思ってたけど良かったです.Love, Day After Tomorrowからは想像つかなかったので。
GARNET CROWの中村さんも以外だったけどロック色が強くなっていいですね。

CW-#277839 272 2003/10/07 20:32
私も聞いて見てビックリしましたが、倉木さんの声ってこうして聞いてみると、ハスキーでセクシーな感じでした。
そして何より、イントロからもうカッコイッ!!!!
満足な一枚でした。
そして、他にもいっぱいTAKバージョンの邦楽が聞きたくなって、癖になりそうです。
CW-#277967 なみ 2003/10/08 01:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved