こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのロゴで....
NUMCW-#277809
NAME熱血
DATE2003/10/07 17:47
みなさんどの時のやつが1番好きですか!?
僕は断然「Brotherhood」の時です!!なんか迫力があって、男らしくて、勇ましい感じがするから(^o^)
ぶっちゃけ「GREEN」から続いてる今のやつはあんまり好きではないです....なんとなく軽い感じがするので(;^O^A
葉浩志
私はIN THE LIFEの頃のロゴが好きです!The 7th Bluesのロゴもかっこいいと思います。今のやつは好きでも嫌いでもないって感じです★
CW-#277821 ai 2003/10/07 18:35
私もBrotherhoodの時のが好きです!確か小6の美術の時間オルゴール箱にあのロゴを彫りました。
今のも結構好きです。逆に今夜月の見える丘にとか、あのあたりはあまり好きじゃありませんでした。
CW-#277822 豆桜 2003/10/07 18:42
僕もBrotherhoodの頃のロゴですね。
あのロゴってすごく短い期間しか使われていなくて残念。
次点はLOOSEあたりからずっと使われていたシンプルなロゴです。
飽きが来ない良いロゴだと思います。
今のロゴは丸っこいのであまり好きじゃないですね。
CW-#277825 仮) 2003/10/07 19:06
LOOSEの時のシンプルなロゴが一番好きですねぇ
他のが悪いとは思わ無いけど、
考えすぎはかえって素直に受け入れてもらえないかも・・

CW-#277834 びっぐましん 2003/10/07 19:51
好きなロゴと好きなアルバム(音楽)は
同じだったりしませんか?
まあ逆にいえば、その時々の音楽にあうように
しっかり考えてロゴが作られてるってことなんですけど。
わたしもBrotherhoodのが一番好きです。
CW-#277837 シャウト 2003/10/07 20:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved