こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zがこんな発言?!
NUMCW-#277836
NAMEタケノコ
DATE2003/10/07 20:17
稲葉さん松本さんがおしゃった発言で
「えっ?!」と驚いたの教えてください。
ちなみに私はライブでの「ナマはいいー!」
発言です。かなりビビリましたー。
葉浩志
歌の中で
「ほらあっちこっちのオヤジとやりまくる八方美人タイプだ」

・・・あの頃は何のことかわかんなかったなぁ(笑)
CW-#277842 MR..SMALL 2003/10/07 20:43
稲葉さんがライブの度に「脱いじゃって・・・」とか言われると「ドキっ」とします。
CW-#277844 のりちゃん 2003/10/07 20:49
私もタケノコさん同様、ライブでの「ナマはいいーー!」発言にかなり驚きその後、爆笑した事あります

またMR..SMALLさんの言われているのって
Out Of Controlの「ほら あっちこっちとくっついていくような八方美人タイプだ」のことでわ・・ありませんか・・(汗

でもオヤジとやりまくる・・・実際あったらマジビビリそう(苦笑
CW-#277846 那岐 2003/10/07 20:59
↑ライブではアレンジされてたんですよ(^^; 私はSAVE ME!?の、間奏の方が強烈でした。
CW-#277849 きいろ 2003/10/07 21:09
やっぱり、LIVEで「スイマーよ」
「僕のを噛んでー♪」でしょう。
CW-#277853 はる 2003/10/07 21:15
「ナマでヤっちゃうぞー!!」発言を、
初ライブで聞いた時は、赤面でした(*ノωノ)

あと、発言じゃないんですけども、
「快楽の部屋」を初めて聴いた時は、
思わず音量を下げてしまいました(爆)
CW-#277940 りーりー 2003/10/07 23:35
ライブで稲葉さんがそんなアレンジして
歌っていらっしゃったのですか!?
全くもって知りませんでした。
10年以上参加してるのに・・・
他にも知ってるのがあるようでしたら
是非教えてください!
CW-#277949 share 2003/10/08 00:16
BEATZONEだかWAVE-GYMで『処女は面倒だ』みたいな
事を言ってた…もう大人でしたので爆笑しましたが
基本的に稲氏の下を含んだ発言大好きです!
ライブではいつも大爆笑!退いてるor意味判らない
子がいると『清いなあ』と思います
みんなこんなおバサンにならないでね(--;
CW-#277968 ABブラザーズ(古) 2003/10/08 01:36
「ナマはイイー」って歌に合わせて歌っていたとかですか?
ライブの時って歌詞を変えて歌っていると、その時は、Highなせいもあり「??」って思うんですけれど、
後で考えると「(///)」ってなっちゃったり
しちゃう歌詞多いですよね☆わかると楽しいですけど。

>ABブラザーズ(古)さま
処女の話題出た時聞いてました〜w
確か、はがきで「男の人は処女の女性は嫌か?」みたいな質問で、松本さんがきっぱりと「俺は嫌だな」と仰られて、それを聞いた稲葉さんは気まずそうだったのを覚えています。その後松本さんも「あっΣ」と気まずそうな空気が流れましたw
稲葉さんは言葉に詰まってましたね☆

CW-#277973 希流 2003/10/08 02:45
WAVE−GYMは笑えましたよね!
覚えてますか?カップラーメン発言!
その歳の稲葉さんのバースデイはみんなケースで
送ってた!
あと、ぼそっと愚痴る稲葉発言にまっちゃんが「はい
では次の曲ー!」ってかぶせてたっけ。
ああなつかしい♪
CW-#278230 お母さん 2003/10/09 15:34
GYMでみた腰をグリグリ回しながら「突ぅっ込んじゃうぞ〜♪」(Liar!Lair!)

だな、やっぱ。
CW-#278258 GFW555 2003/10/09 18:06
WAVE-GYMは結構過激でしたよね?おもじろかった〜
LOOSEのツアーに何回か言った時にBIGの前フリのMCが
どんどんかわってました
『みんなBIGなのスキ?』『BIG同好会のみなさん』
歌の途中で♪「絶対にBIG〜松本さんも」とか言ってましたよね。私今でもBIG同好会略してB好です。(笑)
CW-#278338 ABブラザーズ(古) 2003/10/09 23:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved