こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フジテレビのHPに・・・
NUMCW-#277854
NAMEultra-kanapooh
DATE2003/10/07 21:16
「あなたの隣に誰かいる」のHPに、主題歌のアラクレにつて、ちょっとコメントがありました☆http://www.fujitv.co.jp/index2.html

葉浩志
自己レスです(^^ゞ
「あなたの隣に誰かいる」のHPの、production noteというトコに、あります。
CW-#277856 ultra-kanapooh 2003/10/07 21:23
ありがとうございます!!
それはそうと、オープニングは毎回あれだけなのだろうか!?エンディングでも「アラクレ」流れるのでしょうか?でも、タイアップは「オープンニング」だったような・・・。あれだけじゃ、ちょっと少なくないですか!?(><)サビ全部流れないし・・・。
CW-#277857 kizy 2003/10/07 21:25
今流れている曲新曲?
聞いたことないぞ
CW-#277859 koyr 2003/10/07 21:55
今流れてる「勝手にしやがれ」は、
稲葉さんですよね??
CW-#277860 みひ 2003/10/07 21:55
エンディングはジュリーのカバーでしたね!
カッコいい!
CW-#277861 G.W.D 2003/10/07 21:55
今流れてるのは、沢田健二の歌ですか?
CW-#277862 クリエ 2003/10/07 21:56
今ドラマ見ててびっくりしました!!
毎回こんなことが起こるのでしょうか?
CW-#277864 くろ 2003/10/07 21:57
エンディングじゃなくて挿入歌でした^^;
CW-#277873 G.W.D 2003/10/07 22:00
アドレスちげーよ。書き込むならちゃんとしろや。
ttp://www.fujitv.co.jp/tonari/index2.html
CW-#277891 NAOMIN 2003/10/07 22:15
ドラマを見ようと思って張り切っていたのに、さんま御殿を見てて気づいたら9時6分!!あわててチャンネル替えたら、それからしばらくして「アラクレ」がちょっとだけ流れました。最後にも流れるかと思っていたけど、それっきりでした。
で、おたずねなんですけど、主題歌って冒頭で流れたんでしょうか?
CW-#277903 ちえ 2003/10/07 22:28
いえ、いきなりドラマから始まって、アラクレちょっと流れたら提供、CMでした。
たぶん、今日は特別版だからじゃないですか。
来週からちゃんと流れると思ってます。
ただ、フジでは「オープニングテーマ」ではなく、「主題歌」といってるので、オープニングで流れるかエンディングかは謎です。
CW-#277920 うる 2003/10/07 22:56
うるさん、回答ありがとうございました。
これで安心して眠れます。(^^)/
あした、めざましテレビで流れるかもしれないので、チェックしようと思ってます。ハヤクネナクチャ!!
CW-#277927 ちえ 2003/10/07 23:08
タイトルバックが完成されていなかったりすると、よくありますよね。こういうこと。
あとこのドラマ、予告編もなかった!!ただ忘れただけなのか・・・。意図的なのか・・・。このドラマ本当に謎だ!!
CW-#277930 のりちゃん 2003/10/07 23:11
ちなみに演出の林徹さんって「大奥」も手がけた人です。
フジのHPにもB’zに是非!ということでお願いしたと書いてあったけど、今週の「女性自身」(「セブン」かも)でも新ドラマの特集があって、B’zの曲の「スピード感と○○(なんだか忘れました)」が気に入ってて「オファーした」みたいなことが書いてありました。
CW-#277941 うる 2003/10/07 23:36
ドラマのことだけど、、、、恐怖ドラマだと思ってたのに、全然怖くないしねぇ・・
ありゃあ、ただのエロドラマだな(笑))特に最後のシーン、、、すごかったわぁ。
CW-#278035 sin 2003/10/08 18:42
やっぱり「大奥」関係してたんですね(笑)最後のほうを一瞬しか見れなかったのになぜか「大奥」を連想してしまった私…もしかして曲つくった人も一緒なのかなぁ?(関係ない話でスイマセン…)B'z関係は一切聞けなかったので来週こそはきっちり録画したいです☆
CW-#278150 まめ 2003/10/09 01:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved