こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

→前ページからのつづき
稲葉氏がジュリーの曲歌ってる〜!!
CW-#277858 ★ 2003/10/07 21:55
ほんとだぁ!!!きゃぁーー!(鳥肌が・・・笑)
あの噂は本当だったんですね♪
CW-#277863 なる 2003/10/07 21:56
勝手にしやがれでしたね!カッコ良い!
CW-#277866 名無し 2003/10/07 21:57
キャー!!
かっこ良〜い♪思わず叫んでしまいました(^^)
CW-#277867 りおん 2003/10/07 21:57
ほんとですね〜って私は原曲知らないんで普通にB'zの新曲に聴こえましたけど(笑)
CW-#277868 ミロ星 2003/10/07 21:58
>なるさん
噂があったんですか?
知りませんでした〜
それにしても、ホント鳥肌モンでしたね!!
CW-#277869 ★ 2003/10/07 21:58
かっこ良すぎ〜!!たまりませんね!それにしてもドラマ怖いですね!
CW-#277870 のんのん 2003/10/07 22:00
かっこよい〜〜!!
テレビ見ててよかった!
歌が終わった瞬間に、表札が目に入ったんだけど
「松本」だったので大うけ!!(笑)
CW-#277871 red-jacket 2003/10/07 22:00
思わず興奮しちゃいましたよ!!

あぁぁぁ!ジュリーの歌、歌ってるぅぅ!って
部屋で騒いでしまいました(^-^;
CW-#277872 えむっち 2003/10/07 22:00
今、聴きました〜♪

うちの母がジュリー大好きで元の歌もよく聴いていましたが、稲葉さんバージョンもカッコイイですね!!!
CW-#277874 Nami 2003/10/07 22:00
びっっっくりしましたぁ!かっこよかったーーーー!!
CW-#277875 つっきー 2003/10/07 22:01
やっぱ稲葉さんですよねぇ?!
すげーーかっこいいい!!

つぅか、この曲が即わかった人、歳がわかりますよ!
私もですが(笑)
CW-#277876 はく 2003/10/07 22:01
私も、本当に鳥肌がたった。
凄い、カッコ良すぎる〜〜〜!!!
CW-#277877 etu 2003/10/07 22:03
突然のことで新曲だと思いました!稲葉さんが歌うと何でも 稲葉色にそまりますね・・・。カッコよかったです。これから毎週 カバーしたりして・・!!
CW-#277878 ゆり 2003/10/07 22:03
【過去ログ】ジュリ〜
NUMCW-#277879
NAME日向地鶏
DATE2003/10/07 22:05
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
すごくよかったですねぇ〜〜♪♪
私も表札には笑いました★
CW-#277880 きよ 2003/10/07 22:05
NHを変えました。前、Blue soulでした。これからもよろしくお願いいたします。
初め聞いたとき新曲!?と、思いました・・・
へぇーーそんな噂があったのか・・・・
ジェリーって外人??or日本のアーティスト!?どっち?
あと、有名な曲ですか?
この曲はCD発売されるのでしょうかね?
どう思いますか?
僕は、シングルの2曲目かアルバムの曲だと思うのですが・・・・
CW-#277881 soul 2003/10/07 22:07
ってか、このドラマ、フジって感じじゃないな。
日テレな感じだ。w
CW-#277882 NAOMIN 2003/10/07 22:07
私は原曲を知らなかったのですが、すごいかっこよかったですね。さすがに作曲者が違うだけにメンバーが同じでも新鮮に感じますね。「アラクレ」もう少し流れて欲しかったかな。
CW-#277883 Shiro 2003/10/07 22:09
ほんとびっくり!!カバーするなんて全然知りませんでした・・。ドラマ見ててよかった!!!
CW-#277884 とび 2003/10/07 22:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved