こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパHPで・・・
NUMCW-#277909
NAME
DATE2003/10/07 22:42
噂ではなく公式に発表されましたね。
松本孝弘ソロプロジェクト 邦楽カバーアルバム
11/26(水)発売 :タイトル未定
TAK MATSUMOTO featuring 稲葉浩志
『勝手にしやがれ』収録
葉浩志
情報ありがとうございます!
来週も流れますかね??もう絶対買います!!(><)
CW-#277914 かえで 2003/10/07 22:46
以前、会報か何かで『歌詞を見ないで唄える曲は?』の
問いに稲葉さんは『勝手にしやがれ』とお答えになってました。ホント、待ち遠しいですね。
CW-#277916 泰 2003/10/07 22:53
収録曲見たら、シングルに入っているのがありましたね。私は、シングルは買わずに様子を見てたのですが(そのうち買おうと思って)、アルバム情報を得て、待っててよかった!と思いました。
自分的にはこれでよかったと思いますが、シングル買った人は、他のを入れてほしい、と思ったのでは、、?
CW-#277918 ちえ 2003/10/07 22:54
あんまり興味なかったのにな〜
「勝手にしやがれ」あんまりにもかっこよかったんで
買っちゃいそう。
稲葉さん うますぎるよ(^^:
CW-#277922 iriya 2003/10/07 23:02
<iriyaさん
私もです(笑)
購入予定はなかったのですが稲葉さんの声も入っているとなると買うしかないですよね〜(^v^;
CW-#277935 かえで 2003/10/07 23:27
>iriyaさん、かえでさん
私もです(^^ゞ
稲葉さんの『勝手にしやがれ』かっこよすぎ〜☆
CW-#277944 ria 2003/10/08 00:02
すいません。「勝手にしやがれ」って誰の曲なんですか?B’zno曲なんでしょーか?
CW-#277955 みっこ 2003/10/08 00:33
あっ!すいません!分かりました!ジュリーの曲だったんですね!
CW-#277957 みっこ 2003/10/08 00:34
>iriyaさん・かえでさん・riaさん

私も同じく(+_+)
ふ〜ん。と思うぐらいで買おうとは思ってなかったんだけど・・・
稲葉さんカッコ良すぎです(^_^;)
出だしのイントロもカッコ良かったなぁ〜。(~o~)
聞いた時は思わず笑ってしまいました。
『あはは!何?!カッコ良すぎ!』って感じで。
人って予想もしないような出来事が起こると笑ってしまうんだな〜。
CW-#278001 hatumi 2003/10/08 12:49
私も興味なかったのにな〜♪
聞いたらあまりにもかっこよすぎで発売が待ち遠しくなった!!!!!
録画してたのを何回も巻き戻して聞いてます♪

できればMステなんかで歌ってるのを見てみたい!!!
CW-#278042 来亜 2003/10/08 19:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved