こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】他にいるかな〜?
NUMCW-#277943
NAMEあおラメ
DATE2003/10/07 23:43
渚園のライブで「月光」をきいてから、月光にハマりまくってます!!それまではバラードベストをきいても飛ばしたりしてて・・・
今では考えられません!
アタシはファン歴が浅いのでこれをきに、昔の曲もバシバシきいていきます(^^)v
こういう人って他にもいるかな〜?
葉浩志
私の彼氏もそうですよ。今年の渚園のライブ前に
おさらいで、DVD見ながら、「月光」にはまりまくってました。
生で聞けたときには、相当感激したそうです。
バラードは、生のほうが、感情こもってるのが
わかりやすくて、感動しますね。(゜ーÅ)
CW-#277946 usagi 2003/10/08 00:05
月光いいですよね。。。。
僕は21日に参加したんですけど。。。
あの時に思わず泣いてしまいそうでした。
あの時はさすがに自分を抑えるのが精一杯だった。
CW-#277966 けんぼう 2003/10/08 01:32
私もまさに同じ状況ですよ!
以前はそんなに好きな曲ではなかったのですが・・
渚園で聴いてから大好きです!
ギターの音色がすごく綺麗で感動しましたっ。
CW-#278094 mia 2003/10/08 23:31
いましたか〜!!
何か・・・うれしいですっ(^^)v
CW-#278275 あおラメ 2003/10/09 18:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved