こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みくさんへ beautiful
NUMCW-#277952
NAMEgreen
DATE2003/10/08 00:20
その場にいたのは稲葉さんだけですよ。みくさんも書かれている通り松本さんは金曜日に移動済みでした。よく読んでもらえば分かると思いますが、私の書いた分には「稲葉さん」のみしかありませんでっす。まあ最初から松本さんはいなかったと書けばよかったですね。不完全ですいません。
場所を特定するのは良くない(スタッフ様、お手間取らせて申し訳ありませんでした。)ようなので、書き込まないようにしますが、稲葉さんにお会いできたのも握手していただいたのも本当ですよ!妄想じゃ有りません。嘘をついて、人を羨ましがらせるほど暇じゃ御座いません。ほな。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved