こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いいのかー!!
NUMCW-#277963
NAME真理子
DATE2003/10/08 01:02
思ったんですけどここのサイトと一部のサイトを除いてB'zのサイトはさびれてますよねえ。こんなんでいいですか?チャットとかに入ってもだれもこないんですよーー!!
葉浩志
ほっとけば良いんじゃ無いかな?
キーボード打つの遅いから行けないですけどね(寂)
CW-#278023 フォルゴレ 2003/10/08 17:46
あれ、俺の前に書いてたカキが消えてる・・・
何も問題無いカキだったと思うんやけどな〜。
俺のカキも意味無くなっちゃってるし(汗)
良かったら上の僕のカキも消しちゃってください。
(このカキもお願いしますm(__)m)

ルールに反しない書き込みの削除は致しません。
必要でしたらご自分の責任で削除をお願い致します。

B'z Worldスタッフ
CW-#278117 フォルゴレ 2003/10/09 00:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved