こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ジュリ〜の他には?
NUMCW-#277970
NAMEももみ
DATE2003/10/08 02:16
稲葉さんの「勝手にしやがれ」かっこよかったですね☆
録画したものを繰り返して20回くらい見ちゃいました。
もしまた稲葉さんが昭和の曲を歌うとしたら
誰のどんな曲がいいですか?
私は西城秀樹さんの落ち着いた曲が合うと思うんですが。
(激しい曲ややたらに元気な曲はちょっと…)

なんか、思いっきりレスして下さる方を限定する
質問でごめんなさい(^^;;;
葉浩志
前にいつかのMステでカラオケで何を歌うかと言う話で、「おもいで酒・・・小林幸子さんの・・・」と仰られていたのを覚えていて、聞いてみたいなぁ〜とずっと思っていました☆
聞けないだろうけど〜(^〜^;)
CW-#277974 希流 2003/10/08 02:59
実は、私も「西城秀樹なんていいじゃない?」なんて、同じような事を考えていたんですよ〜!
例えば、『激しい愛(恋?どっちだった?)』なんてどうかしら?
稲葉さんに、「好きだ!好きだ!好きなんだよ〜!」なんて唄われたら、もう、私、死んでもいい〜!
あと、10周年記念の時に頂いたビデオに、稲葉さんが、
「ローラ〜!」って叫んでいるのありましたね。
CW-#277975 pu 2003/10/08 03:05
べったべったなんですけどツイストさんの「弾きがね」
?(合ってますか?)♪今夜こそ〜お前を落としてみせる
かっかっちょいいっ〜〜
稲葉サンではないのですが女性の歌でタイトル
思い出せないのですが、大橋順子さんでサビが
♪しびれた指すべりだした、コーヒーカップ砕け散って
私はただあなたの目を言葉もなくみつめるだけ
さだめという悪戯にひきさかれそうなこの愛

多少ちがうかもしれませんがいい曲なんですー
わかったかたレスくださいm(−−)m
CW-#277976 ABブラザーズ(古) 2003/10/08 03:56
>ABブラザーズ(古)さん

大橋純子さんの 「たそがれマイ・ラブ」ですね。
CW-#277977 paparatia 2003/10/08 04:21
私は「ダウン・タウン・ブギウギ・バンド」の
「スモーキン・ブギ」をやって欲しいです。
いや、真面目な冗談です(^^;
CW-#277978 匿名。 2003/10/08 04:41
堺正章さんの..
さよならと書いた手紙テ−ブルの上に置いたよ
あなたの眠る顔みて黙って外へ飛び出した
いつも幸せすぎたのに気づかない二人だった〜♪
↑すみません..タイトルが思い出せないのですが
しっとりとした聴かせる曲でした。
稲葉さんだとどうでしょうか?松本さ〜ん!リストに入れて下さい!
CW-#277979 ochimi 2003/10/08 06:49
何の番組で歌ったんですか?
教えてくださーい。
CW-#277983 みきまさ 2003/10/08 08:32
「稲ジュリ」よかったですね〜^0^/私も何度も繰り返し聴いちゃったよ〜^0^

ochimiさん^^「さらば恋人」かしら^^私も好きよ「街の灯」もいいですよね〜^^

私も西城秀樹さんの曲を稲葉さんで聴いてみたいな〜^^
昔稲葉さんが「西城秀樹さんの『ちぎれた愛』とか歌ってた」みたいなこと言ってたので聴いてみた〜い・・・と思いました・・・
秀樹さんの「ブルースカイブルー」が大好きだったのでこれを稲葉さんで聴いてみたいです^^(知らない人はお母さんに聞いてみてね)
CW-#277984 なかよん 2003/10/08 08:34
みきまささん^^昨日のフジTVの夜9時から放送された『あなたの隣に誰かいる』の挿入歌として番組のクライマックスで流れました^^
CW-#277985 なかよん 2003/10/08 08:37
「セクシャルバイオレットNo.1」なんて
いかがでしょう?
CW-#277992 aew 2003/10/08 09:49
BOΦWYが好きだったので、マリオネットとか
歌って欲しいかも〜!有り得ないですね・・・(^-^;)
CW-#277994 のりだー 2003/10/08 11:34
えっとあれは中村雅俊さんの曲でしたっけ・・。
『恋人も濡れる街角』とかームードたっぷりに
セクシーに唄って欲しい〜!!

>なかよんさん、「稲ジュリ」にウケてしまいました。(笑)
CW-#277995 マリィルゥ 2003/10/08 11:51
TM NETWORKの『Come On Let's Dance』
CW-#277996 久野田 Lv.89 2003/10/08 11:54
↑昔TMのイベントで稲葉さんが歌ってたので
生で聞いたんですが,この曲はあまり稲葉さんには
あってなかったなあ。
CW-#277999 aew 2003/10/08 12:27
paparatiaさん>ありがとうございます!
そうそうこの曲姉がよく歌うんです。

きっと松本さんの
青春の頃の曲だと研ナオコさんとかもいいですよね〜
アンルイスさんの「女はそれを我慢できない」も名曲
です。マニアックですみませーん
CW-#278004 ABブラザーズ(古) 2003/10/08 15:17
TM Networkの「Get Wild」歌ってほしいですね〜
あとは中森明菜の「飾りじゃないのよ涙は」もカッコイイと思います〜
後はルパン三世のテーマ歌って欲しいですね☆(あ〜かい〜薔薇は〜あいつの〜唇〜♪ってやつです)
CW-#278009 ラハリト 2003/10/08 16:23
稲葉さんに歌って欲しい昭和の歌といえば…

「そんなヒロシに騙されて」

原曲が桑田さんだから難しいかな?(←そういう問題じゃない)
CW-#278010 PATTY 2003/10/08 16:34
サザンの「いとしのエリー」なんてどうでしょう?
CW-#278015 みほ 2003/10/08 17:04
サザンの「女呼んでブギ」、オトコ組の「TIME ZONE」、BOOWYの「BAD FEELING」が聞いてみたいです。
CW-#278026 フォルゴレ 2003/10/08 17:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved