こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】涙の太陽
NUMCW-#278005
NAMEヨシ
DATE2003/10/08 15:23
B'zオフィシャルHPでも発表されてましたが、愛内里菜嬢が例のアルバムで安西マリア(邦楽)の「涙の太陽」をカバーする様ですね。
ギ〜ラギ〜ラ太陽が♪ってココをご覧になってる方達のどのくらいがご存知なんでしょうか?
オイラはタイムリーで聴いてましたが・・・(苦笑)
でも、TAKの選曲センスいいよなぁ^^;
葉浩志


CMでよく流れる

CW-#278007 MJ 2003/10/08 15:37
確か、田中美奈子だったかがカバーしてましたな。
わたしはサンディーが歌ってるのを聞きましたが。
CW-#278008 いちごみるくくっきー 2003/10/08 15:49
タイムリーでは聞いてないのですが安西マリアさんが歌ってるのは知ってました。
懐メロ大好きなんです♪
CW-#278011 茉莉花 2003/10/08 16:40
MJさんが触れられてますが、米倉涼子や山田優が出演していた日焼け止めのCMで使われてましたよね。
曲名だけではピンとこなくても、聴けば判る人が多いんじゃないでしょうか。

しかし「勝手にしやがれ」や「異邦人」の原曲を知らない世代が多いのには今更ながらビックリです(^^;)
CW-#278012 PATTY 2003/10/08 16:53
愛内りなってだいたい予想できたかな・・。ビーイングだし。
CW-#278020 刺身好き 2003/10/08 17:23
あとは岸本ちゃんと三枝さんと上原さんですかね?
CW-#278022 フォルゴレ 2003/10/08 17:38
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#278030 ken 2003/10/08 18:20
この面子でいくと、MISIAの参加はないかなぁ…。密かに期待してはいますが…(><)ううむ。
入っていたらめっちゃ嬉しいですな。
まあどちらにしてもアルバム楽しみです。
CW-#278048 teto 2003/10/08 21:03
愛内嬢も参加する事は予想してましたが、稲葉さん以外は女性ヴォーカルばっかりなんでしょうかね?MFMにも載ってる個人的に苦手なシンガーも参加してそうで複雑な気分…(苦笑)。
CW-#278148 ちゃまご 2003/10/09 01:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved