こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの友達と友達に!!(笑)
NUMCW-#278013
NAMEひろりん
DATE2003/10/08 16:55
初めまして!!ひろりんです!初めてこのサイトに来ましたけど、みなさんとっても盛り上がってていい感じですね!!笑 これからよろしくお願いします!!

さてさて、私は先日渚園に参加したのですが、一緒に行くはずの友達が急にキャンセルになり一人で行くことになってしまいました。寂しい思いで会場に行きましたが、会場でまさかの出来事が起こりました!なんと隣にいた女の人が稲葉さんのご友人でした!「私はファンクラブでチケット取りましたけど、あなたは??」って聞いたら「ボーカルの稲葉と友人で、チケットが送られてきたので見に来ました」とのことでした(>_<)とってもびっくりでいろいろ質問しちゃいました(笑)一緒にいた友達のような方はB'zとは何の関係も無かったようですが、とってもきれいな方でした!!ですが、やっぱり稲葉さんのことをよく考えていらっしゃるみたいで、プライベートなことは一切ノーコメントといった感じでした。稲葉さんのことを「ひろし」って呼んでた津山の友達ではないかと思います。メールアドレスを教えて貰ってからまだ連絡してないので今日当たり連絡してみようかなと思っています!!
葉浩志
「ボーカルの稲葉と友人で、チケットが送られてきたので見に来ました」って言う所が何ともあやしいですね(笑)
僕は関西に住んでいるのですが昔結構仲の良かった友達
に「稲葉の弟」を名乗る奴が居まして、名前も稲葉(と名乗ってました)だし似てる事もあり信じて疑わなかったのですが、付き合いが切れたあとに全然あかの他人で名前も稲葉じゃなかったことを知った、、、なんて事がありました。
CW-#278017 フォルゴレ 2003/10/08 17:18
一度隣り合わせて話しただけで友達なんでしょうか?(笑
本当に友人の方でしたらあれこれ質問してくるワンフーに自分のアドレス教えますかね、、、?
CW-#278032 ジル 2003/10/08 18:37
本当?かよ?
              
            
CW-#278033 sin 2003/10/08 18:38
ええと・・こんな言い方するのもアレですけど詐欺とかにあわない様に気をつけてくださいね
何かあってからでは遅いので・・・
CW-#278034 komacchi 2003/10/08 18:41
プライベートはノーコメントと言うのは、
稲葉さんのプライベートを本当は知らないのではないでしょうか?
何か騙されてそうですね・・・
CW-#278041 ごんた 2003/10/08 19:31
ちょっと前にここで話題になった、妄想癖のある人のような・・。なんか否定的なレスばっかで申し訳ないけど。でもほんとに稲葉さんの友人なら、いちいち「私稲葉さんの友人です」なんて言わないと思うからさあ。
CW-#278046 嵐出井浪頭 2003/10/08 20:53
プライベートなことはノーコメントなら
最初っから「稲葉の友人」って言わなきゃ良い話なのでは?と思うのですが。
ファンなら稲葉さんの友達と聞けばプライベートなことも質問してくるのは分ることですし…。

もし本当なら悪いんですけど用心することに
越したことはないと思いますよ!
CW-#278076 m 2003/10/08 22:42
『ボーカルの稲葉と友人』と言う人のブロックって
どこだったんでしょうか?もちろんA??
CW-#278182 MS 2003/10/09 10:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved