こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はじめまして。
NUMCW-#278024
NAMEまちゃ
DATE2003/10/08 17:49
みなさん!教えて下さい!              昔、B’zの本を友達に借りて読んだんですけど、最近また読みたくなりました。が、何という本だったのか覚えていなくて探し様がなくて困ってます。コミックか文庫本位の大きさで、今18の私が小学生の頃の本だと思います。詳しいことはこれくらいしか覚えていないのですが、どなたか教えて下さい。私の家がインターネットができる環境じゃないので本屋で地道に探すしかないんです。まだどこかで手に入れることが可能だといいんですが。ちなみにこれはインターネット無料でやらせてもらえるとこからやってます。どなたか教えて下さーいm(-.-)m
葉浩志
まちゃさん、それってもしかして「B’z物語(著者:吹上流一郎、発行元:コアハウス)」じゃないっすか?B’z結成10年目、つまり今から5年前の本なのですが・・・どうでしょうか?
CW-#278067 shin 2003/10/08 21:53
shinさん!ありがとうございます!!まさしくそれだろうと思います。これから地道に書店巡りをして探します!本当にありがとうございました!!!!!
CW-#278261 まちゃ 2003/10/09 18:15
表紙は赤で、でっかく白でB’zって書いてありますよ!がんばって探してくださいね!
 ちなみに、僕その本もってますよ〜!(自慢でごめんなさい) 
CW-#278263 たっかー 2003/10/09 18:22
まちゃさん、良かったですね〜僕もあの本大好きなんですよ。今でも、ペラペラめくったりして、B’Zのすごさを感じたりしてるんですよ。

僕も、きっとまちゃさんは本を見つける!とを信じてますよ。頑張って下さい。
CW-#278572 shin 2003/10/11 12:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved