こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットぴあ
NUMCW-#278025
NAMEクロ
DATE2003/10/08 17:53
ここのチケボで、e+→ぴあに交換してもらいました。
チケットがどんなのか確認をしたいのですが、どこを見たらいいですか?
ヤフオクで見てもぴあ分は出ていません。
e+やビーパのチケットは自分も取った事があるし、オークションにも画像があるから分かるけど、ぴあのチケットを手にするのは初めてなので、他に比べては結構ペラペラで薄いし細い?なって思いました。因みに大阪ドーム分です。
葉浩志
僕もみたことないから、わかんないけど・・・
MSNオークションとか、ビッターズなんかに画像があるんじゃない?
CW-#278028 ちゅう 2003/10/08 18:03
今見てきたけど、MSNオークションに福岡ドームとかの、ぴあのチケットがあったんで、参考にどうぞ!
CW-#278029 ちゅう 2003/10/08 18:16
こんばんは。
ぴあも発券場所(ぴあのお店・ファミマ・セブンイレブン等)によって違いますのでB'zに限らないで検索すると良いかもです。
CW-#278065 私も冬待ち組み 2003/10/08 21:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved