こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】藤田理麻さんの個展
NUMCW-#278038
NAMEカナ
DATE2003/10/08 19:04
9月に行われた新宿伊勢丹での個展、いかれた方いらっしゃいますか?
稲葉さんが贈られた花がまたあったらしいですね☆
行ってきた友達が小冊子のようなパンフをくれて、
そこに稲葉さんの写真と、メッセージが載っていました。
理麻さんの絵も好きなので、わたしも行きたかったなぁ。
葉浩志
渚園の翌日、たまたま伊勢丹に寄った時、フロアガイドに個展の事が書いてあったので観に行って来ました。
素敵な絵が壁にビッシリ並べられ、値段を見てビックリ!実際に購入されてる方もいらっしゃったようです。
こんなに間近で観た事がなかったので、食い入るように観マジマジとてしまいました(^^ゞ

稲葉さんからのお花ありましたよ。
一番豪華で一番目立つ入口真正面に飾られてたので、思わずニヤニヤしてしまいました(笑)
でもカナさんがおっしゃる小冊子には気づきませんでした。
どんな事が書いてあったんでしょうか?
CW-#278053 庵 2003/10/08 21:20
庵さん、こんばんは。
個展いかれたんですか!いいなぁ〜。

この小冊子・・・リングノートの形をしています。
「RIMA’S sketch book」というタイトルで、30ページ以上のボリュームです。
理麻さんのアトリエや、作品の数々が紹介されています。
稲葉さんのコメントは、(・・・そのまま転載はまずいですよね・・・?)
初めて理麻さんの絵を見たときの感動についてでした。
それは、「芥子畑の中に横たわり物思う僕」と書いてあったのですが、
これはマグマの絵のことでしょうか?
それから、今後も、彼女の絵は僕たちの心の奥に染み込んで、新しい花を咲かせてくれるでしょう・・・というようなことが書いてありました。
なんかね、とっても優しくて、奇麗な言葉なんです。稲葉さんの文章。
CW-#278095 カナ 2003/10/08 23:35
だから伊勢丹に稲葉さんいらっしゃいましたよ。

一部編集させていただきました。
ご了承下さい。

B'z Worldスタッフ
CW-#278101 あんな 2003/10/08 23:47
『マグマ』で真中のページの肖像画を描かれた方なんですね!
CW-#278110 ハナハナ 2003/10/09 00:12
>カナさん
稲葉さんのコメントの件、教えて下さってありがとうございました(^^)
>とっても優しくて、奇麗な言葉
何か分かる気がします。
ますますその小冊子読みたくなってしまいました。

上の私のレスで
「観マジマジとてしまいました」は
→「マジマジと観てしまいました」
の間違いです。失礼しました(^^;)
CW-#278129 庵 2003/10/09 01:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved