こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】祝オリコン1位!
NUMCW-#278078
NAME272
DATE2003/10/08 22:45
イミテイションゴールド買いました!
由利さんのボーカルと松本さんのギターのコンビネーションが素晴らしい!
あと、ジャケットが縦書きでとても雰囲気良いですよ!
葉浩志
私も買いました!!アルバムにも入るようですが、ひと足お先に聴けてうれしいですっっ。個人的に由利さんのボーカルはちょっと苦手だったのですが、あんなに激しく歌う方だとは知りませんでした〜。そう言う発見もありで私も未知な所を開拓出来てよかったかなって思います。アルバムも楽しみですっ!!TAKのギターに惚れちゃうわ(ぽっ)
CW-#278085 穏実 2003/10/08 23:16
中村由利さんはシャウトが驚きました(笑)普段そういう印象を受けないので・・・。イミテイション・ゴールドも良かったですね!でも、個人的には宇多田ヒカルがボーカルだったらメッチャはまりそうな気がします。倉木さんも声が綺麗で良いんですけどね(^^;とにかく、買って損無し!ジャケもカッコイイしね!
CW-#278107 kizy 2003/10/08 23:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved