こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園レポート
NUMCW-#278081
NAMEGREEN
DATE2003/10/08 22:48
明日、発売のウィークリーオリコン雑誌(ミニモニ表紙)に渚園の完全レポートが6ページも載ってるそうです!!要チェックですね。
葉浩志
オフィシャルに雑誌情報がアップされています。
たくさんの雑誌にレポが載るようです。
チェックが忙しい!?
CW-#278082 NARAJIN 2003/10/08 23:06
雑誌ではないが、とうとう来週(千葉テレビで見てる方は毎週水曜日23:00〜)の『CD NEWS』は、斉田才氏による渚園特集です。必見ですね。
CW-#278105 のりちゃん 2003/10/08 23:55
今スカパーではこの番組をやっているのですが、今つけたばっかりでもぅ終わってしまったのかわかりません。まだやってないのでしょうか…?わかる方いましたら教えて下さい(><。)
CW-#278121 みく 2003/10/09 00:47
なんかスカパーでは来週渚園のライブレポをやるみたいですね☆最後にちょこっとだけ会場入り口の所でしゃべっている斉田さんの映像が流れました☆かなり楽しみです!!(^^)
CW-#278128 みく 2003/10/09 01:00
スカパーでいつやるのか情報を知っている方教えて下さい!!
それよりも一日も早くDVD出ることを願っています。雨のライブは寒かったけど渚園最高でしたよね!!
CW-#278305 萌 2003/10/09 20:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved