こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】パクルならJPOPではなく演歌を
NUMCW-#278114
NAMEゴン
DATE2003/10/09 00:31
はっきり云ってカバーは、パクリ!
ライブなどで受けを狙ってやるならいいけど・・・発売となると・・・落ち込むわぁマジで。
所栓過去のヒット曲・・だから今出しても・・・売れねぇ―よ。
松本さんやるべきことがあるでしょう、、Bzでの曲作りが・・・稲葉さん・・あなたもですよ・・ちゃっかり参加して。
パクルなら、日本の代表的な演歌をパクリなさい。
おじさん受けすると思うよ。

葉浩志
なんかリリースやTV出演のたびにこういう荒らしってきますね。

ご苦労様です。
ホント「せ〜の、おつかれ〜」って感じ。
CW-#278115 R 2003/10/09 00:36
洋楽がネタ切れしちゃったからね。
CW-#278116 パーヤン 2003/10/09 00:38
B'zの演歌・・・聴いてみたい(笑)
泣きのギター満載で♪
CW-#278118 MR..SMALL 2003/10/09 00:41
でも異邦人売れてるし。
売れてなくて文句言う人もいれば
売れてるのに文句言う人もいるんですね。
ホントに荒らしって嫌だ。

CW-#278122 匿名子です。 2003/10/09 00:51
>はっきり云ってカバーは、パクリ!

パクリとカバーは根本的に違うんではないかと思われ・・・

>おじさん受けすると思うよ

今回の今わかってる選曲。
十分受けると思われ・・・
CW-#278123 ヨシ 2003/10/09 00:54
ゴンさん。
>所栓過去のヒット曲・・だから今出しても・・・売れねぇ―よ。っていう発言は言ってはいけないのではないでしょうか?
過去のヒット曲は今売れないと誰が決めたのでしょうか?
いい歌はいつの時代もいい歌だとおもいますよ。
だから異邦人も売れてるんじゃないですか?
>松本さんやるべきことがあるでしょう、、Bzでの曲作りが・・・稲葉さん・・あなたもですよ・・ちゃっかり参加して。
この発言もどうかと思います。
あんなにBIGになっても音楽を楽しんでやってる証拠なんじゃないですかね?

パーヤンさん。
洋楽がネタ切れしちゃったからね。
ネタ切れしたんですかね?洋楽でももっとやりたい曲たくさんあるとおもいますよ。それに洋楽カバーしていた時から邦楽のカバーはやろうと思ってたみたいですし・・・

CW-#278124 匿名 2003/10/09 00:54
>所栓過去のヒット曲・・だから今出しても・・・売れねぇ―よ。
売れないのが不満なの?おじさん受けする曲ばっか歌っても売れないと思うよ。
ゴンさんが一体、何が言いたいんだかよく分からないっす。言ってることが支離滅裂。
CW-#278125 zaki 2003/10/09 00:56
所詮過去のヒット曲。>
今、カバーが流行っている昨今。所詮で済ませるには程がある発言ですな。
カバーとパクリは意味も違いますよ!パクリはいわゆる盗作、盗みの事。
日本語もわからないし、英語もわからないのかなー??
CW-#278132 カバー 2003/10/09 01:07
しっかし、荒らし屋やグチ屋さんって、ホントヒマ人というか、根暗ですねぇ。こういうことやるこに一種の喜びを感じているんでしょうかね。

毎回思うんですが、そこそこB'zに詳しいから、またそこが個人的にツボなんですよ。書く前に必死こいて勉強しているんだろうなって想像できるから。ホントご苦労なこったです。

CW-#278135 R 2003/10/09 01:13
いままでずっとB'zってカバーでしたよね?
CW-#278138 ポリス 2003/10/09 01:30
↑してましたね。ALONEは、モトリークルーのカバーでした。
CW-#278141 ヘロヘロ 2003/10/09 01:37
↑ヘロヘロさんやぴょんたさんは
ゴンさんのカバーですか?
CW-#278151 コンビニ 2003/10/09 01:55
>コンビニさん

座布団6枚                      

 
CW-#278153 HONKY 2003/10/09 02:02
えっ、「ALONE」ってビートルズの「HEY JUDE」のカバーじゃなかったっけ?

モトリーのカバー、ビートルズのカバー、どっちなの?
CW-#278172 インパルス 2003/10/09 08:46
モトリーです。
ヘイ・ジュードは音符4個くらいしか似てないし、あれがカバーというなら音痴です。
CW-#278216 らるろ 2003/10/09 12:41
>ゴンさんのカバーですか?
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
カバーじゃなくTMRとTMR-eだな(w
串でも刺してれば良かったのにね。
CW-#278228 shine@ 2003/10/09 15:02
>いままでずっとB'zってカバーでしたよね?

カバーでしたでしょ。
「孤独のジプシー」っていう曲もエアロスミスのカバーでしょ?
でもクレジット入ってないんですよねー。
FIFAではエアロが対バンで演奏したとき、カバーの元曲をいっぱいやってくれたんですって。カバーの方がよかったからエアロのやっかみかなー。(爆笑)
CW-#278249 y_miko 2003/10/09 17:20
「孤独のジプシー」という曲はありません。

>でもクレジット入ってないんですよねー。
カバーではないからです。勝手に解釈してますね。
CW-#278302 あっちょんぶりけ 2003/10/09 20:15
盲目なファンサイドとヒマな荒らしサイドのやり取りを見ていると実に滑稽。
同じB'zファンとして悲しい。
CW-#278318 ぴっころ 2003/10/09 21:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved