こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ふと、思った。
NUMCW-#278139
NAMEぴょんた
DATE2003/10/09 01:32
Bzファンの方たちは、ジャニーズみたいに、顔で選んでCD買ってないらしいんで書かせて貰います。
松本君、「志村けん」に似てるよ!!!!
葉浩志
ははは〜。
書き方が少々ケンカを売ってるような気も致しますが、
わたくしは、松本さんは元サッカー選手の中西さんに
似ていると思います。
でも志村けんさんに似てるということは、志村けんさんは
カッコイイということですねーー!!ぴょんたさん?
CW-#278142 たかぼん 2003/10/09 01:40
荒らし屋さん、必死だね。
あなた見事に逆に釣られているよ。

なかなかこっけいで面白いです。
夜中にこういう活動しかできないのですね。
CW-#278143 R 2003/10/09 01:40
ゴンさん、わざわざHN変えてまでの投稿、熱心ですね〜。
ご苦労さまです。
CW-#278144 ミナ 2003/10/09 01:42
2ちゃんねるとかではフツーに言われてますね。
慣れてるせいかあまり中傷には聞こえないです。
言われた本人はいい気分ではないだろうけど。
事実なんだからしょうがない(笑)
CW-#278146 popeye 2003/10/09 01:43
完璧ゴンだね、こりゃあ、、つかバレバレだよww
おまえ友達いないだろ??(ぷっ)
             
CW-#278149 sin 2003/10/09 01:51
>popeyeさん
>言われた本人はいい気分ではないだろうけど。

志村けんに失礼だよ(笑)
CW-#278152 ・・) 2003/10/09 01:59
志村さんって、お笑いの世界の方で、ふざけた役柄でおどけてるけど。真面目で優しい方みたいですよね。
将来は いかりや長助さんみたいな味のある俳優さんにもなれそうですが、志村さんはお笑いの道を行くのかな?
そうそう、松本さんと似ている方というお話では
私の一押しは、YMOの坂本教授に凄く似てると思うんですよ松本さん。
髪の毛をショートにされた時に初めて気が付きましたけど。母親と二人で髪の毛を切った松本さんを見て、騒いでました。
CW-#278154 nami 2003/10/09 02:04
>松本君、「志村けん」に似てるよ!!!!
逆に言えば
志村君、「松本孝弘」に似てるよ!!!!

似てるっちゃ似てるけど、似てたら何なの?
志村けんに似てるって言えば、逆上すると思ったの?
やってることが、あまりに幼稚だと思うんですけど…。
いくら匿名の掲示板だからって、恥ずかしくないのかな…。
CW-#278156 zaki 2003/10/09 02:20
しかし、冷静に観察しますと、志村けんもまっちゃんも
男前だと思いますよ。目もパッチリしてますし。2人
とも、若い頃はさぞかしモテたと思いますよ。男の人に。
え?いや、女の人からも(^^;
CW-#278169 匿名。 2003/10/09 07:53
志村さんが「変なおじさん」の格好をしているときって、すごく松本さんに似てると思います。

パッと見だけで、笑いがこみ上げてきますね。
CW-#278173 PK 2003/10/09 08:51
渚園の時何回も思いました「あ、また志村けんに見える」
って。特にオールバックの時!!
CW-#278178 MS 2003/10/09 09:52
松本さんも志村さんも大好きなんで嬉しいです☆彡

zakiさんへ♪
似てるからってどうなの?って感じですよね?(笑)
似てるからって別にいいじゃないかぁぁぁあ!!
ウチはドッチも大好きだぁぁぁぁぁ〜〜!!(何)
CW-#278179 りーりー 2003/10/09 09:57
正直に言っていい?

似  て  な  い  よ
CW-#278185 まさとし 2003/10/09 10:47
「野性のエナジー」のPVが好き。
松本さんの店員コントがみれるから。
CW-#278188 もしや 2003/10/09 11:00

荒らす前に、ちゃんと予備知識備えて下さいネ。
松本本人も自分で似てるって言ってます。
麻布十番を愛するもの同士、多少交流はあるようです。
(一緒に飲んだ事があるらしい)
確かに似てますね。
でも中傷でも何でもないですね。
CW-#278193 アラクレ 2003/10/09 11:20
まっちゃんも昔、
志村けんさんに似てると言われるけど光栄です。
みたいなことラジオで言ってたなぁ
CW-#278196 ヤジ 2003/10/09 11:26
10年以上前のビ―パの会報のインタビューでも本人自身が言ってますよね?「でも光栄な事ですよね」ともおっしゃってます。
古いネタだな〜(苦笑)ぷぷっ(>3<)
CW-#278204 フォルゴレ 2003/10/09 11:59
私はどう目を凝らしても松本さんは志村さんに似てないと思うのですが、別に似てると言われてもなんとも思いません。
私が松本さんに似てると思うのは上の方にも書かれてましたが、中西さんとサッカーのカズさんのお兄さん(名前がわかりません)!
カズのお兄さんはすごくそっくりですよ!
CW-#278209 まな 2003/10/09 12:24
私はマネーの虎に出ているラーメン屋「ナンデンカンデン」の社長さんと松本さんが似ていると思います。

あの番組はアップが多くて、社長さんの顔が大きくうつしだされるたびに、松本さんを思い出してしまいます。
CW-#278214 虎 2003/10/09 12:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved