こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】めざましTVで「勝手にしやがれ」
NUMCW-#278163
NAMEなかよん
DATE2003/10/09 06:37
今朝の6時台の「めざましTV」やってましたよ^0^/
カバー曲特集が出るって話題で「稲ジュリ」の「勝手にしやがれ」流れましたよ〜^0^/7時台もやるかも〜^0^/
葉浩志
相棒の稲葉さんという表現が笑えました。
CW-#278176 まえ 2003/10/09 09:24
5時台の見出しで勝負でもやってました。

紙面で発表します、って言葉ホントだったんですね。
CW-#278177 MS 2003/10/09 09:44
「相棒」ならまだいいけど、「相方」って書かれてたらお笑いの人みたいですね。
CW-#278224 のりちゃん 2003/10/09 14:41
7時台も思ったより短かったですね・・・
シュワちゃんに持ってかれたって感じでしょうか・・・

「相棒」ってところ私も笑えました^^
「相方」って呼び方はkinki kidsがよくしてますね^^
松本さんは「うちの稲葉は・・・」って言ってますよね・・・
CW-#278350 なかよん 2003/10/10 00:40
>なかよんさん

>松本さんは「うちの稲葉は・・・」って言ってますよね・・・

稲葉さんは松本さんのことを差して「うちの人は・・・」とポロっと言ったりしますよね(笑
CW-#278376 azusario 2003/10/10 04:08
azusarioさん^^「うちの人は・・・」ですか〜^^
稲葉さん、主婦みたいで面白いですね〜^0^/
そういえば昔からわざとでしょうけど「おねぇ言葉」たまに使ってますね^^会報読んでて思わず吹き出しちゃうことが・・・レディースチームスタッフに「女ばかりの会議に稲葉さんがいても違和感ない」とか言われてるし・・・歌ってる時の男らしい稲葉さんとのギャップが面白いですね〜^^
CW-#278500 なかよん 2003/10/10 22:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved