こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問なんですけど
NUMCW-#278170
NAMEmie
DATE2003/10/09 08:11
初めての投稿です。mieといいます。よろしくお願いします!!

質問があるんですけれどもB’zの海外のチケット、今からでも手に入るのでしょうか?
私はカナダ在住なのですがぜひとも23日のライブに行きたいんですけれども。
日本で発売なのでしょうか?それとも現地なのでしょうか?
どのようにしたら手に入るのか教えてください。
お願いします!!!!!
葉浩志
完売なのかまだ余りがあるのかは解りませんが、発売は現地です。
日本では売ってません。
ここで取り扱ってるんじゃないかな?
http://www.hob.com/venues/concerts/commodore/
CW-#278171 ROM 2003/10/09 08:39
バンクーバのチケットが2枚余っています。
もう一度、メールアドレス付きでレスを立てていただければ、返信致します。定価でOKです。
よろしくお願い致します。
CW-#278213 久野澤田 Lv.23 2003/10/09 12:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved