こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】歌手再デビュー?!
NUMCW-#278190
NAMEレイム
DATE2003/10/09 11:09
最近話題に出てますが、6月のビーパ会報のQ&Aで、稲葉さんが自信を持って歌いきれる曲に今回の「勝手にしやがれ」が載っていました。これって実はネタバレだったのか。

そこで思ったこと・・・松本さんの答えには「黒く塗りつぶせ」
遂にまっちゃん、満を持して自ら歌って永ちゃんの曲をカバー!!
サンスポに載っていた「大物歌手」とは自分自身であった!!

あり〜えな〜いことばかり想像しては夜が更けてゆく♪

でも本当に、まっちゃんの歌う「黒く塗りつぶせ」を聴いてみたい☆

葉浩志
わははははっ☆
「あっと驚く大物歌手も」なんて報道されていて
稲葉さん以上の大物歌手なんて考えられない!と思ってましたが
そーか、ベストテン歌手・松本孝弘ご本人ってことでしたか。
充分あり得ますよね〜。
CW-#278192 ももみ 2003/10/09 11:19
ほんと「大物歌手」て誰なんでしょうね?友人系でいきますとTUBEの前田さんあたりありそうですかね。ビーイング以外もあるならTAKUROつながりでGLAYとかもあるかも。。。あとはMisiaさんとか。でも本当にTAKが歌う曲もあるかもしれませんね。
CW-#278198 Shiro 2003/10/09 11:40
会社の枠を超えられるかどうかですね〜。
超えられないなら、やっぱり前田さん辺りでしょうね。
グループ外なら、それこそ誰でもアリですからね!!
情報を待ちましょう。
しかし、引っぱるな〜(^^;)
小出しにする気かな?
CW-#278208 ESC 2003/10/09 12:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved