こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最前列、M&G
NUMCW-#278194
NAME正道
DATE2003/10/09 11:23
皆様ならどちらをお選びしますか?ご自分の指定したLIVEの最前列中央かM&GでLIVEの席は後ろのほう。
葉浩志
そりゃ〜勿論M&G!!!
何が何でもM&G!!!
一生分の運を使い果たしても良いから
一度は当たってみたいもんです。
CW-#278195 カリメロ 2003/10/09 11:26
過去、実際M&Gに当たった方のレポによると、ホール会場などのM&Gに当たった方は最前列だったりするみたいですよ。
両方を同時に体験して、まさに夢のよう・・・ですね。
CW-#278197 asami 2003/10/09 11:29
もちろんM&Gです!!(即答)
毎年願ってはいるものの…撃沈です(笑)
今年はぁぁぁぁ!!(笑)
CW-#278245 りーりー 2003/10/09 17:13
ぜったいMGですね。最前列だろうが、稲葉さんの声がぜんぜん聞こえないから。合唱で。
もうあきらめてますけど。
CW-#278269 じぇふ 2003/10/09 18:44
どっちにしろ随分みっともない女になってしまうでしょうね(^^;)最前列のほうが長い時間近くにいられるんですが、やっぱり握手できるM&Gのほうがいいかなあ。
CW-#278284 acco 2003/10/09 19:16
断然M&Gですよ!!!僕はホールでM&Gあたりましたけど、後ろから二番目でした。座席はやはり抽選で公平に決められてると思います。っていうか、僕は多分一生分の運を使い切りました(笑)M&G以来二ヶ月の間に、財布を二度落とし(計8万円くらい)、先輩に裏切られ、バイト先でも裏切られ、カレーをじゅうたんにぶちまけるし、その他いろいろ。。まあ、会えた事を考えたら安いかな?
CW-#278321 blowinblowin 2003/10/09 21:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved