こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アルバムごとタイアップ?
NUMCW-#278225
NAMEESC
DATE2003/10/09 14:41
先程、フジテレビの「F2」にて松本さんのカバーアルバムのニュースが出ました。
「あなたの隣に誰かいる」では今後も、このアルバムの曲を挿入歌として使うそうです。
って事は、毎週違う曲の可能性もありで、「勝手にしやがれ」はもう流れないかもしれないですね。
毎週驚かす為に、収録曲の内容を明かさないのかもしれません。
う〜む(^^;;)
葉浩志
それって、B'zファンを利用した、視聴率UP作戦でしょうかね?
CW-#278234 pumper 2003/10/09 16:00
アラクレが主題歌ということで、ドラマ見ようと思っていたんですが、バイト先から帰宅中に追突され、事故処理しているうちに放送時間過ぎてしまって、みれなかったんです!!稲葉さんの"勝手にしやがれ"聞きたかったのに・・・。また流れて欲しいです!
CW-#278238 kaepu- 2003/10/09 16:40
>>それって、B'zファンを利用した、視聴率UP作戦でしょうかね?

視聴率を測る機械を持ってるB'zファンなんていないだろw
CW-#278241 R 2003/10/09 17:06
視聴率計測器を持っている家庭は、そのことを他人に漏らしてはいけないようです。もし、他人に漏らしてしまった場合、その機械を業者が取り外しに来るそうです。
CW-#278250 のりちゃん 2003/10/09 17:30
「勝手にしやがれ」は初回放送のみかもしれないです。
メッセージサービスで聞いたような・・・
CW-#278259 とことん 2003/10/09 18:08
>毎週違う曲の可能性もあり
 もしそうならアンティークのミスチルみたいだな。
あのドラマは俳優のカラオケシーンにおける曲まで
ミスチルの曲だったなあ・・・
CW-#278264 sss 2003/10/09 18:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved