こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】私事ですが
NUMCW-#278235
NAMEY.O
DATE2003/10/09 16:09
「BIG MACHINE」買って初めて聞いた時は「ああ、いいアルバムだな、でも私『イレブン』の方が好きだな」と思っておりました。それがつい先日「愛と憎しみのハジマリ」を聞いていた時『なんじゃ、この曲、めちゃめちゃいいじゃないか〜!』と叫び、アルバム1から聞き返したら、めちゃくちゃ良くて自分でもびっくりしてしまいました。こんなに初聴とかけはなれた事は今までありませんでした。今やお気に入りアルバムで毎日聴いております。最近では松本さんのカバーアルバムなどが話題となっておりますが、これは私は松本さんのスモールマシンだと思いました。ビッグではないので、小回りがきき、どこにでも楽にいく事ができるので、今まで入った事のない道もいっちゃおうかな、という気になる感じでしょうか。今まではBzのふたりのスモールマシンはミニアルバムだったと思うんです。いろんな事が試せた実験場といった感じでしたが、今はミニアルバムもビッグマシーンの中に組み込まれてしまったので、あんまり出さないのでは、と。
葉浩志
「愛と憎しみのハジマリ」好きです。
一番好きかも。
でも、ライブで歌わなそうですよね。
歌ってくれたらそれだけでチケット代の価値有りです!
CW-#278251 pumper 2003/10/09 17:33
ちょっと違うかもしれないけど何回も聞いてると好きな歌が変わってきます。
最初は「愛と憎しみの始まり」あんまり好きじゃなくて飛ばして聞いてました。
でも今は一番好きかも...
でも、また聞いてると変わってくるんですよね〜♪

松本さんのスモールマシン?!なるほど☆
CW-#278296 来亜 2003/10/09 19:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved